忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/03/19 (Tue) 12:27:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.238
2008/11/28 (Fri) 10:34:34

ボリス

はい、俺(笑)

今日の日誌は、
『ボリスさんが迷える生徒の素朴な疑問をマジ解決』
・・・そんなコーナーで行っちゃうよ?(笑)


早速お葉書の紹介♪

「ボリスさん、こんにちは。
 この学院では変わったニックネームで呼ばれている人が多いですね。
 イクウォルさんは、どうして大魔王なのですか?教えてください」

何?アダマスが大魔王と呼ばれるわけ?
知らねえ!!!(爆笑)

呪いの鍋とか混ぜながら「この世界を我が手に!ゲバゲバゲバ!!」
とかやってるからじゃねーの?(やっていません)

・・・実は今の姿は仮のもので、本当は悪魔界の王とからしいぜ?(嘘)


はい、次!(笑)

「エトワスさんは、何故カフィーさんをタクトと呼ぶのですか?」

今度はエトワスかよ!(笑)
何でカフィーがタクトかって?

あー・・・・・・名前間違えてるだけとかww

・・・ここだけの話、オーケストラとかで指揮者が持つ棒って「タクト」っていうだろ?
カフィーはアレに魔法をかけて、指揮者を自在に操れるらしいぜ?(虚言)


さ、もうこんなもんで良いか♪
・・・何?まだあんの?
しゃーねえなぁ(笑)

「ボリスさん、カワドさんがモアイな理由を教えてください」

・・・・・・・・・・・・・・

なんだ、それは簡単だぜ?
あいつは、モアイ像の化身だからだよ☆

ほら、よく見てみ?
な?目元、鼻、口、顎・・・
上手く変身しきれてないからモアイのまんまだろ?(笑)

でも、本人は人間のつもりなんだからこの事は言っちゃダメだぜ?(大ホラ)



そんなわけで、みんなちょっとは勉強になったんじゃねw?
じゃ、またお便り待ってるから(笑)

次回も宜しく!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪本日より。  | HOME |  宿題≫
[249]  [245]  [244]  [243]  [242]  [238]  [241]  [240]  [239]  [237]  [236
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]