忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/03/19 (Tue) 14:33:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.245
2008/12/04 (Thu) 13:31:37

エトワス

エトです。コンニチハ♪

12月に入って、急に気温が下がったと思わん??

ニンゲンて、こういう時はあったか~い飲み物で温まると、幸せ~♪な気分になるんよね。

この前、スケジュール帳を貰ったお礼に、
星の絵を描いたカプチーノを淹れたら、ルー君も(珍しく)喜んでくれたんよ★

そこで、今日はお仕事中のドクター(※ギュレー)に差し入れカプチーノを淹れようと思いマスvV


ララー♪カプチーノ♪♪
ミルクもこもこ♪
ハートのお絵かき添えるんヨー♪♪
メッセージラブラブラブ~♪
(作詞・作曲オレ)


仕上げに愛情を込めます。
アイジョ♪アイジョ♪

これがダイジ(笑)



早速ドクターに持ってくんよ♪
お届けオトドケ らんらんらん~♪♪


エトワス
「ドクター♪カプチーノ淹れたんよ。ノンデ♪」

ギュレー
「(デスクワークをしながら)あ、ああ・・・すまない。おいといてくれ」


ドクター、忙しそうなんね。
邪魔しちゃ悪いから、後で感想聞きにくるヨ♪



・・・・・・・数時間後・・・・・・・


エトワス
「カプチーノ美味しかった?ハートいっぱい描いたんよ♪」

ギュレー
「ハート?・・・あ、何も見ないで飲んでた。何か描いてあったのか?(汗)」

・・・・・・描いてあったんデス・・・|||orz|||


んー、忙しい人に淹れたら見てもらえん事があるんね。
勉強になったよ(滝涙)

ならなら!
タクトに淹れる時は、旗を立てて行こうかな♪
それならイヤでもカップに目が行くと思わん??

あったまイ~ィ♪

そうと決まれば、早速淹れるしかないねvV
LauLauLa~♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[247]  [251]  [250]  [246]  [249]  [245]  [244]  [243]  [242]  [238]  [241
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]