忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/03/19 (Tue) 13:14:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.399
2009/07/20 (Mon) 10:50:44

エトワス

エ・ト・ワ・ス・よ~♪♪

今回のクエスト、思い出のヒトに会えるらしいんねv
昔の記憶が無いオレにとって、一番逢いたくて思い出のヒトはタクトしか考えられんヨー♪♪


愛に~♪逢いに~♪I need~♪♪
ランランラン♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


ドアから出ると、そこは林の中だったんね。
ハヤシ・・・??んんん???


エトワス
「ここ・・・クエストでよく使われる聖雅学院の無人島???」

???
「ボクがこの場所を指定させてもらったんです。ニャ」

エトワス
「その声は・・・(汗)」


声のした方を見ると、木の上からスルリと長いネコの尻尾が垂れてて、
その持ち主のキミドリイロに光る目がコッチを見てるんよ。


エトワス
「アシュリー君????何でココにおるん??」


アシュリー君は、聖雅学院のオトモダチ。
シャムネコみたいな耳とシッポが生えた獣人の子なんヨ♪

で・も・オレとはあんまりナカヨシじゃないの(汗)


アシュリー
「何でって(笑)ボクがキミのカードを持っているからですニャ(ニコ)
 欲しいニャ?」

エトワス
「くれるん??v」

アシュリー
「ボクには必要の無いものですから。ニャ」

エトワス
「アシュリー君、本当はイイ子だったんねー♪アリガトー」

アシュリー
「そのかわり・・・」

エトワス
「??」


アシュリー君がどこからら熊手みたいな武器を持ち出したんだけど・・・(汗)

アシュリー
「エト君の心臓、くださいニャv」

エトワス
「シンゾウ!!!!!?
 それ、カードもらえてもオレ、死んでまうんヨ(滝汗)」

アシュリー
「全然構いませんニャ★・・・むしろ死ね(ニコ)」

エトワス
「!!!?」


そう言ってアシュリー君は、武器をぶん回しながらオレを追いかけてきて・・・
オレ、逃げてにげてニゲテ・・・・・・・




なんでヨー!!!↓↓↓(滝涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]