忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/03/19 (Tue) 19:33:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.398
2009/07/10 (Fri) 15:38:13

モモ

・・・・・・今回のクエストは里帰り・・・
なら、私の行く先は・・・・・・




・・・・・・・・・・・
・・・・・・



着いたのは、思った通り海でした・・・
北国の、石の海岸・・・鮮やかな青い海ではなく、深く暗い色をした海・・・

懐かしい・・・・・もう何百年もここへ来たことなどなかった・・・・・


???
「モモ・・・?」

モモ
「・・・?」


声をかけられ、声のほうへ顔を向ける・・
そこに立っていたのは この海のように藍い色の長い髪と、金と銀のオッドアイの女性・・・

まさか・・・・・・


モモ
「お姉さん・・・・・・??」


「モモ・・・!会いたかった!」


私に駆け寄り抱きしめてくれたその手は・・・間違いなく私のお姉さん・・・


モモ
「でも・・・どうして?・・・お姉さんはもう・・・・・・」


「モモに会うために、聖雅学院ってとこの学院長さんが呼んでくださったのよ(笑)
ああ、でも本当に夢のよう・・・もう一度あなたに会えるなんて」

モモ
「私も・・・・・・お姉さんに会えるなんて夢のようだもの・・・(微笑)」


「ありがとう・・・(微笑)
 ねぇモモ、あなたの話を聞かせて。学院の事やお友達のこと、いっぱい聞かせて・・・」

モモ
「・・・うん(笑)
 ・・・・・お姉さん、昔みたいに・・・手を繋いでいい・・・?」


「ええ!繋ごう・・・」

モモ
「・・・・・(微笑)」




それから、私達は色々なお話をしました。

いつの間にか日は暮れてしまったけど・・・もう少し・・・もう少しだけ、
このままお姉さんとお話をしていたい・・・・・
PR
No.361
2009/05/20 (Wed) 13:55:52

モモ

モモです・・・
先日の日誌で、浩紀さんが体重の話をしていました・・・

私は、元々あまり体重に変化がないのだけれど・・・痩せている方かしら・・・?


サルビア
「そうですねぇ、モモさんはもう少し食べた方が健康には良いと思いますよ~ ぱちぱち」


確かに・・・サルビアさんは、とても女性的な体系だと思います・・・

サルビア
「あ、モモさん、宜しければ今日、お昼ご飯をご一緒にいかがでしょうか~?
痩せすぎなスィベル先生の為に、お弁当を作ってきたんですよー*^^*
モモさんも一緒に召し上がりませんか?」

モモ
「いいの?ありがとう・・・(微笑)」

サルビア
「もちろんですよ(にこ)それでは、お昼に~」


そう言い残すと、サルビアさんは保健室に戻って行きました・・・
サルビアさんのお弁当・・・楽しみです




・・・・・・・・・・お昼休み・・・・・・・・・・・・

前の授業の片づけで少し遅くなってしまい、急ぎ足に保健室に向かいました。
ドアを開けようと手を伸ばすと、勢いよくそのドアが開きました。


ギュレー
「・・・・・・・・・・・・・・」

モモ
「ギュ、ギュレー先生・・・・・・??」


青い顔で口元を押さえこちらを見ています・・・

ギュレー
「・・・・・・ステビアを・・・呼んで来る・・・」


・・・私の肩をたたきそう呟くと、フラフラ教室へ歩いていきました。

モモ
「ステビアさんを・・・?」

サルビア
「モモさん~、こちらですよ~」


呼ばれて保健室の中を振り返ると、そこには生クリームたっぷりのケーキやクリームシチューが大量に置かれていました・・・

・・・スィベルさんが「来てしまったな(汗)」という顔でこちらを見ている・・・・・・

・・・・・・来てしまったかも・・・


生クリーム・・・・・・
すみません・・・私、午後の授業はたぶん欠席させてもらいます・・・
No.337
2009/04/13 (Mon) 11:41:05

モモ

・・・モモです・・・・・・

昨日は、ステビアさんの誕生日でした・・・
なので今日は、学食とラウンジのメニューが全部イチゴになるそうです・・・

ステビアさんは大喜びだけど、
肉が好きな生徒さんが、食券の販売機の前で青ざめているわ・・・

・・・イチゴステーキ・・・焼きイチゴ・・・・・・誰がこんなメニューを考えるのかしら・・・


今日は何処へ行っても、学院中に甘酸っぱいイチゴの香りが広がっています。

・・・イチゴは好きだけど、甘い匂いで少し喉が渇いたわ・・・
ミネラルウォーターを買おうと、自販機の前に立ちました


モモ
「・・・・・・・・・・・・・・・。」


・・・飲み物が【牛乳】しか売っていない・・・

・・・・・・そういえば今日は、サルビアさんの誕生日だった・・・
No.313
2009/03/12 (Thu) 13:36:01

モモ

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


・・・話すことは何もないわ・・・・・・
私は・・・ここに残る・・・・・・

こんな馬鹿げた事に・・・大切な人達を巻き込みたくないから・・・


・・・だけど・・・もし、私が死んでも、あなたが私の大切な人達に手を出したら・・・・・・

私は・・・あなたを許さない・・・・・・・

それだけ・・・・・・





【モモ Bドアの開錠待ち】
No.299
2009/02/19 (Thu) 11:53:43

モモ

・・・モモです

最近は・・・夜、外に出ても肌寒く無くなってきました・・・
まだ2月ですが・・・春も、もうそこまで来ているのですね・・・

これからは、暖かい日が続くかと思うと・・・
少し寂しくて、少し・・・嬉しい気持ちになります・・・



・・・そういえば、スィベルさんとサルビアさんは、
次の土曜日は、薬草を採りに山へ行くと言っていたわ・・・

ぽぽたちゃんも一緒に行くようだし・・・私もお手伝いさせてもらおうかしら・・・・・・
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]