忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/03/19 (Tue) 17:08:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.395
2009/07/07 (Tue) 14:57:53

ボリス

クエストで行き着いた先は、海賊船の甲板だった。
大勢の男たちが、豪快に酒を飲み交わしながらゲラゲラ笑っている。

・・・相変わらず下品な連中(笑)


ボリス
「おいおいおい、副船長様がお戻りになったのに挨拶もなしかよ?」

クルーA
「プジョー!!でっかくなりやしたね!昔は船で一番のチビだっ・・・!!」


言い終わる前に海へ投げ捨てる。


ボリス
「お前は太りすぎくね?(笑)」

クルーB
「腕はナマっていないようっすね。どれ俺も・・・!!」

クルーC
「みんなでフルボッコにして懸賞金を山分けだ!!!ぃやふー!!」


今まで飲んでいたクルー達が次々と飛び掛ってくる。
こいつら、俺に「長旅お疲れ様でした」って言葉の一つもねえのかよ!!(爆笑)


順番に海に投げ捨てると、奥で飲んでいた紅い帽子の男が立ち上がってこっちに歩いてきた。

ボリス
「やっと船長のお出ましか(笑)
 おいバツ、クルーの教育くらいきちんとしておけよ!」

バツ
「船長と呼べい!
 プジョーが帰って来るってな、話があったもんだからよぉ?皆で歓迎会してたんだわ!!」

ボリス
「あんたもプジョーって呼ぶなよ(笑)つか、在軍中に里帰りクエストとか、マジやばくね!?(笑)」


【プジョー】は、俺の船での名前。
ま、話せば長くなるんだけど、俺、実は海賊だったりして?(笑)
軍にはスパイとして潜入してるわけ。

学院の事だし、バレはしねーだろうけど無茶苦茶だな(ケラケラ)!


バツ
「まあまあまあ、こっち来て飲めや!!
 皆、お前が帰って来たのが嬉しくて海水浴に行っちまったがな!カッカッカ!!」

ボリス
「こんな馬鹿ばっかの船で、よく世界政府から逃げれてるな。マジで(笑 )」

バツ
「そりゃあ お前ぇ、船長が立派だからよ!」

ボリス
「俺がいなくなってすぐ死ぬかと思ってたけど?」

バツ
「バカヤロウ!!ガキが1匹いなくなったくらいで船が沈むかよ(笑)」

ボリス
「うわ、ムカつく。今度軍の上司にこの船の在りかを告知しとくわ(笑)」

バツ
「そりはダミだよー!!?」


そんな馬鹿みたいな話でしばらく盛り上がった。
クルー達も海から上がってきて、久しぶりに全員で飲んで飲んだw

やっぱりこいつ等、馬鹿ばっかでウケる(笑)



何時間かそのまま酒盛りが続いて、少し落ち着いた頃、
船長が帽子の鍔からカードを取り出してきた。

バツ
「ほらよ、カード。」

ボリス
「あ?ああ、そうそうこれ」

バツ
「・・・・・・なあプジョー、学院はどうだ?」

ボリス
「は?何?いきなり」

バツ
「楽しいか?」

ボリス
「(笑)まぁね。スゲー奴ばっかで呆れっぱなしだけど?何?」

バツ
「いや、ならいい!」

ボリス
「わけわかんねーし(笑)」

バツ
「ほれ、さっさと仲間の所へ帰りやがれ!!あ!次に来る時には酒と綺麗なお姉ちゃんでも手土産に持って来いや!(ニカ)」

ボリス
「いいけど?でも船長より俺の方が良いって言われるぜ?」

バツ
「黙って帰らっしゃい!!」

ボリス
「(ケラケラ)じゃあな!」


クルー達も口々に「さよなら」とか「死ぬなよ」とか言いながら手を振る。
それに答えて、軽く手を上げると周りが白い霧に包まれて、俺は学院に戻って来た。



今回のクエストで、久しぶりにあいつらに会ったな・・・
つか、今頃飲みすぎて吐いてるんじゃね(笑)?


思い出したら笑いがこみ上げてくる。



今度は、こっちの仲間を連れて行くかな(笑)
PR
No.369
2009/06/01 (Mon) 14:27:52

ボリス

あのさー、欲しい車があるんだよねー。
ロータス スーパー7

あれ、スゲーかっこよくね?
ま、今乗ってるMINIを手放す気もないんだけど(笑)


欲しいなー・・・
No.340
2009/04/16 (Thu) 16:03:57

ボリス

はいお待たせ、ボリスお兄様だぜ(笑)
今日は、ここにある一口饅頭について説明をしちゃうよ?

何つーか、見た目は普通の饅頭だよね。
これ、さっき赤木とハーティリー坊ちゃんから受け取ったものなわけだけど・・・



広臣
「良いところでボリスお兄様発見よ!!」

ルイージ
「ボリス兄さん!見てみて!これ、昨日俺と赤木ちゃんで作ったんだ☆」

ルイージ&広臣
「名づけて『春の運試し!ロシアン饅頭☆★』」



で、あの2人の話によると、ここにはクラスの人数分の餡饅頭があるそうで?
そのうち5つの中身が、「世界最強唐辛子餡」らしいぜ(笑)?

全く、あいつらもこういうの好きだよなー(ケラケラ)
てなわけで、たまには子供の遊び付き合いますかw


ルールは、一つ食べて次の生徒に回す。
ふーん。
じゃあ、ま、一つ。パクッ。
もぐもぐもぐ・・・うん、普通にうまい(笑)

何?そのげんなりした顔!


ルイージ
「やっぱりボリス兄さんじゃ当たらないかー!☆」

広臣
「そうよね、仕方ないわね!★」

ルイージ
「じゃあ次の人へのバトンタッチ、宜しくね!!キラーン☆」



そう言って手を振ると2人は去っていった。
・・・あいつら、俺にハズレを期待してたのか??甘いな(笑)


さて、じゃあとっととこの饅頭を次の被害者にバトンタッチしてくるかな(笑)

ハズレを引きそうなやつの心当たりがありすぎて逆に迷うんじゃね?
つか、普通に餡が入ってた方が罰ゲームみたいなやつもいるしw?



・・・お?
早速 運の悪そうなヤツを発見♪
さて、最初の被害者を拝めるかな?(笑)
No.318
2009/03/18 (Wed) 18:02:33

ボリス

・・・・・・・・・

ふ~ん・・・面白いんじゃね?
ま、俺は死ぬ気はないけど?

・・・だけど世の中、自分から犠牲になるって言い出す奴とかいるんだよねー(ケラケラ)
何つーか、俺のペットとか?
しゃーねーから迎えに行ってやるか。



つー訳で、俺も残るわ。

は?もし浩紀が残ってなかったら?
それはウケて部屋を出るしかねーな(笑)!!


他に誰が残ってるか知らねーけど、カフィーやエトワスはいないだろうし?
もしスィベルがいても殴って出せば良いんだろ?(ケラケラ)


ま、後は残った奴等で適当にやってよ。



・・・ところでさぁ、首謀者って何人?
こんな面倒な事しないでよ、こっち出てきて俺と遊んでみない・・・?(ニヤリ)





【ボリス・ハーコート Bドアの開錠待ち】
No.293
2009/02/16 (Mon) 14:11:41

ボリス

なんつーか、俺(笑)

一昨日はバレンタインだったわけだけど、どうよ?
俺、あんま興味とかなかったんだよね。

ま、毎年わりともらえるし?(笑)


だけど今年は・・・何か浩紀と勝負みたいになってよ、
2人でどっちが沢山貰えるか。みたいな?

イケメン代表としては、やっぱ負けるわけにはいかないっしょ?(ケラケラ)


は?モアイは参加しなかったのかって?・・・可哀想な事聞くなよ☆
後で俺が少し分けてやるから(笑)



話が逸れたけど、まぁ俺と浩紀で貰ったチョコの数で勝負した訳。

結果・・・・・・何と同数!!

マジで!?どんな偶然だよ(爆笑)


でも、勝負事で引き分けって・・・何か面白くなくね?

・・・ん??待てよ。


ボリス
「そういえば、浩紀から俺へは?」

浩紀
「は?何だよ「俺へ」って?(笑)」

ボリス
「ウサギ(ペット)がライオン(ご主人様)にチョコレート渡さなくて良いの?(にひ)」

浩紀
「どんな傍若無人さだよ!!?(爆笑)ったく汚ねえなー・・・ほら!」


これでめでたく俺の勝ち(笑)


浩紀
「つか、どうすんだよ、このチョコの量」

ボリス
「本当だな」


ま、良いんじゃね?
飽きたらモアイかエトワスにでもやれば(笑)

じゃ、そんなわけで♪
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]