忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/03/28 (Thu) 20:09:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.236
2008/11/21 (Fri) 12:13:06

モモ

こんにちは・・・モモです。

先週までの運動会が終わったと思ったら・・・もう雪が降り出しました・・・
でも・・・この雪もすぐに溶けてしまうでしょうね・・・

・・・それも、少し寂しい・・・・・・


サルビア
「あらあらモモさん~、お一人ですか?」

見ると、大きなストーブを一人で軽々と運んでいるサルビアさんでした。


モモ
「ええ。・・・もう、ストーブを出すの・・・?」

サルビア
「はいー(にこ)保健室だけ。除湿の為にもという事になりました~。
 今、保健室は大掃除中なんですよ~」

モモ
「そう・・・・・・。私も・・・手伝って良いかしら・・・?」

サルビア
「わぁ、モモさんが手伝ってくださったら助かりますねー。
 皆さんで仲良くお掃除はハナマルです~。」

モモ
「・・・・・・(微笑)」


冬の凛として冷たい感じは大好きです・・・
でも・・・その中にある「暖かさ」も良いな・・・と・・・思ったりもします。

本格的な冬は、まだもうちょっと先・・・
そんな事を思う天気の日でした・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[238]  [241]  [240]  [239]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [229
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]