忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/03/29 (Fri) 04:41:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.240
2008/11/26 (Wed) 14:43:23

ルクパト

みんなこんにちは!☆★*+
ルクパトだよw

あと1ヶ月くらいで今年も終わっちゃうねー(><)
早いような、長かったような…

みんなはどうだったかなぁ?☆*+

そこで、来年用の手帳とか、カレンダーとかをお買い物に行ったよ☆
イクと一緒に行きたかったけど、忙しいみたいで駄目だって↓↓↓
忙しいって言うか、面倒くさいって理由だったみたいだけど↓↓↓

残念↓↓↓

だから、今日は1人でお買い物♪

今はクリスマスのグッズとかがいっぱい出てきてて、雑貨屋さんが大賑わいだねぇ♪
楽しいなー綺麗だなー☆★☆

白くて、青く光るクリスマスツリーを購入♪
意外と大きいから送ってもらう事にしたよー

ちょっとした衝動買い☆
あ、あれお家入るかなぁ???

あ、イクの研究所用にもう1つ買おうっと♪
イク、お買い物にこれなくて、寂しいもんね☆

ルンルン♪


……さて、本題の手帳!

いっぱいあるー…ミ☆*+ミ☆★

フワフワファーが付いてるのもカワイイwww
天体の写真のこれも綺麗★☆星型のチャームがすっごいカワイイなぁ

ああこれすっごいカワイイ!
ラメでーキラキラでーお星様でーwww

よし!
全部買おうっと!!!☆

あ、これ、お花模様の音符がついたピンクの手帳。
なんかエト君って感じ♪

この時期にお花でピンクで、マジ季節感無くて、超KY!(笑)
エト君に買ってこ♪☆

あ、蒼いウサギさん手帳。蒼って珍しいよねー
オレンジ鬣のライオンさん手帳も一緒に、兄やん(※浩紀)とボリス君に買ってこ☆

イチゴ手帳はステビアさん☆
コーヒー手帳はカフィー★
ワインの手帳はユニファイ☆
ピンクの薔薇手帳はナポレオン(※マルコ)★

カッパにーゴリラにーうーまー~♪

カワド君は、モアイと○亀とどっちが良いかなぁ???

あー!!!
これマジでパトラッシュ(※ネオ)!!!

五右衛門!!!!!

うれし~な~☆*+

購入♪


今日はいっぱいお買い物♪
学院戻ってみんなに配ろうっと!


……あ、あれ?

お財布空っぽ…
タクシー代が無いや…

なんでぇ???↓↓↓

僕、いつそんなにお買い物したっけなぁ↓↓↓

ううぅ、帰れないよぅ……(;△;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪宿題  | HOME |  馬場にて≫
[244]  [243]  [242]  [238]  [241]  [240]  [239]  [237]  [236]  [235]  [234
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]