忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/03/29 (Fri) 20:01:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.241
2008/11/27 (Thu) 19:26:26

兄やん
どーも☆全国全世界のおねーさん方お待たせの
超絶セクシーお兄さん、浩紀さんのご登場だぜ☆

つか、今「超絶」の「ぜつ」を変換したら「舌」って出てちょっとウケたんだけど(笑)

「超舌セクシーお兄さん」☆

かなりすげぇ!(爆笑)



…って、そんなアホな話はおいといて(笑)

珍しくまともな宿題って奴がいっぱい出てた。

数学に現国に外国語。
なんか、普通に学生みたい(笑)

俺は、高校中退の身だから、なんてか、普通の学生生活ってのがかなり久々って感じで、実はちょっと楽しかたったりすんだよね。

ま、この学院の人らは、まともに学生生活送って無い人のが多いんだろうけど(苦笑)

つー訳で、夜は色々忙しい浩紀さんな訳だけど、昨日は珍しくちゃんとお勉強してたわけよ。

で、今日。
学院へ向かう最中、何となく立ち止まる。

「…コピーしとくか…」




学院へ登校。
1限は数学か。

カワド
「浩紀…」

浩紀
「何?朝から根暗な顔して。って普通の顔でそれか(笑)」

カワド
「…↓↓↓
…今日の数学だが…宿題…やってきたか…?」

浩紀
「あ?そりゃ…ああ~?お前やってねぇの??」

カワド
「…↓↓↓」

浩紀
「(笑)仕方ねぇな。見せてやるからとっとと写せや」

カワド
「…↓↓↓すまない…」

って、可哀想なモアイを救った、超優しい浩紀さんな訳(笑)
そうしてたら

モナ
「あ、カワドさん何してるんですか?」

カワド
「浩紀に見せてもらって、宿題を写している…↓↓」

モナ
「あ、宿題なんてありましたね!?忘れてた。
面倒だから、私も写させて貰って良いですか??」

浩紀
「(笑)どーぞ」

って訳で、ど忘れなカッパまで救った、マジ優しい浩紀さん(笑)

ボリス
「宿題?何それ?」

浩紀
「なんだよ、あんたもど忘れ?(笑)」

ボリス
「ん?確信犯(にやり)」

浩紀
「だろーと思った(笑)」

朝、コピーしてきたノートをボリスに渡す。
さすが浩紀さん。用意周到(笑)

イクウォル
「俺にもくれ。
たまに授業を受ける気になったが、宿題などで文句を言われてはたまらないからな。
浩紀の事だ。まさか1枚しかコピーしていないなどと言う事はあるまい」

…分かってらっしゃる、大魔王さま(笑)
まさかあんたにまで、これが役に立つとは思わなかったわ


…………


つーわけで、俺のコピーとノートはがんがんに回されて、我がクラスにて有効に活用されちゃったって訳よ(笑)

つか、宿題の書き取りを、コピーで堂々と提出出来るボリスらはすげぇな(笑)

ちょっと思った事は、
宿題みんなに回してる、俺ってイイ奴?悪い奴?(笑)

マジウケる(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[245]  [244]  [243]  [242]  [238]  [241]  [240]  [239]  [237]  [236]  [235
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]