忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/03/19 (Tue) 17:58:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.379
2009/06/15 (Mon) 12:02:32

ロート

今日からクエストがスタートしたよぉ。
んー・・・ルールはよくわからないけど、この扉を開けたらいいんだね~?

お菓子もいっぱい持ったし~
じゃあ、行ってくるよぉ~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


・・・あれ?
見覚えのある町・・・それにこの建物は~・・・


ロート
「キャハハハ!おれが育った孤児院だよぉ~!」

恰幅の良い女性
「そんな玄関先で笑ってないで、中へお入りよ(笑)」

ロート
「マザー・・・・?」


マザーは、おれ達の孤児院のお母さんだよ~。
だけど、何年も前に亡くなったんだよ~・・・


マザー
「どうしたんだい、ロート。まさかアタシの顔を忘れちまったのかねぇ(苦笑)」

ロート
「忘れるわけないよぉ!マザーだよぉ~!!マザァ~~!!」

マザー
「おやおや!こんなに大きな子に抱きつかれたら、アタシがひっくり返っちゃうよ。」



それから、おれの仕事の事とか、学院の事とか、い~っぱいお話をしたよ~。
マザーの手、あったかくて大好きだよぉ!!


マザー
「おや、もうこんな時間か・・・楽しい時は過ぎるのが早いね・・・」

そういうと、マザーは首元からカードケースを出してきたよ。
聖雅学院のマークが入ったカード・・・


マザー
「ロートとお話が出来て楽しかったよ。そして今が幸せそうで何よりだ(笑)さぁ、仲間の元へお帰り」

ロート
「うん~(笑)今度会うときには、ユニファイちゃんとカフィーちゃんを紹介するよお!二人とも良い子でかわいいよぉvV」

マザー
「うんうん」


おれはマザーに持ってたお菓子を全部あげたんだよぉ。
そして、携帯を取り出してマザーの持つカードに向ける

ロート
「じゃあね、マザー。愛してるよ~v」



シャッター音と共に、おれは学院に戻って来たよ。




学院長~、
今回のクエストは、楽しかったよぉ~!!
PR
No.362
2009/05/21 (Thu) 14:23:02

ロート

ロートだよぉ~
5月も残り10日を切ったね~。
もうすぐ6月だよ~!楽しみだよお!

え~?何が楽しみかってぇ??
もちろん、衣替えだよぉ~vvv

女の子の白いワンピースは可愛いよぉ!
下着が透けそうで、どきどきだよおvvv


早く6月にならないかなぁ~♪
No.338
2009/04/14 (Tue) 12:41:41

ロート

ロートだよぉ
昨日は、ステビア君とサルビアちゃんの誕生日のおかげで、
いっぱいケーキが食べれたよ~vV

イチゴのステーキは、チョコレートソースで美味しかったよぉ!
焼きイチゴは、溶かした砂糖を付けて食べたら美味しかったよぉ!

毎日やってくれないかなぁvV

ねぇ、学院長~、毎日が誰かの誕生日だよぉ~
No.328
2009/03/27 (Fri) 13:56:29

ロート

んーーー

・・・おれは出るよ~。
理由は、おれの好きな子達はおれが死んでも喜ばないからだよー。

残る子もいると思うよー。
でもそれを連れ戻すのはおれの役目じゃないよ~。
だからおれは、外でその子達が出てくるのを待つよ~。

んー?出てくる事に確信があるのかって~?
ないよー(笑)

だけど、人はそう簡単に死ねないよ~。


・・・それじゃあ、また後でね~





【ロート・マキアート Aドアより退室】

No.288
2009/02/06 (Fri) 11:00:01

ロート

ロートだよぉ~。

エトワスくんが日誌で、もうすぐ春って言ってたけど・・・
まだまだ寒いよぉ。2月は冬だよぉ。

寒い日は、コタツでお汁粉が美味しいよね~。
砂糖をた~っぷり入れたお汁粉に、チョコレートを隠し味に入れるよお。
お~いし~いよぉ~vV


ん~、そういえばセンセー(ダニエル)がバレンタインのチョコがどうのって言ってたねぇ。

いつもお世話になってるから、このお汁粉を少しわけてあげるよぉ!
本当はユニファイちゃんと一緒に飲みたかったんだけど、
センセーが欲しいなら仕方ないね~。

じゃあちょっとあげに行ってくるねぇ~。
ばいばーい。




○追記だよお~。

センセー、お汁粉を一口飲んで

ダニエル
「まるで融けたキャンディーをそのまま呑んでいるようだ!!(爆笑)」

って喜んでたよ~!
喜ばれると嬉しいよぉ。

今度はユニファイちゃんとカフィーちゃんにもあげるよおv
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]