忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/03/19 (Tue) 14:17:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.382
2009/06/18 (Thu) 13:47:32

ぽぽた

ぽぽたでぃす。
ボクはいま、クエストにきているでぃす!

もりのなかの、ひろーいそうげん。
ここ、ぜーんぶ ボクのおつかえするハーティリーけの おにわでぃす!

そこにいつも『ふほーしんにう』してる きみどりいろのフワフワがいるでぃす・・・


???
「チュッキュル~~♪♪」

ぽぽた
「コラー!じーの!!それはボクのカードでぃすよ~!」


ながくてタレたおみみと、おなじくらいながいシッポをフサフサさせながら、
じーのはボクのカードをくわえて はしりまわってるでぃす。


じーの
「キュルルル~」


むかー!じーの、ぼっちゃまのいうコトはきくのに!
ボクのいうコトはきかないでぃす。

いつもいつも ぼっちゃまにはイイコなんでぃす!
ぼっちゃまはボクのぼっちゃまでぃすよ!


ぽぽた
「もー!おこったでぃすよー!!」

じーの
「キャキュル~!」


じーのはちっちゃいハネでおそらにとびました。

ぽぽた
「あ!おそらにニゲるのはダメでぃすー!!」

じーの
「チュルル?キュルルル~」


ボクがおこると、じーのはじめんにおりてきました。
そして、フフンってかおでボクをみているでぃす。

ボクとおいかけっこで しょうぶをするでぃすか?
いいでぃすよ!


ぽぽた
「ぜったいにつかまえるんでぃすー!!」
PR
No.378
2009/06/11 (Thu) 12:01:35

ぽぽた

ぽぽたでぃす!

きょうは、サルビアさんといっしょに ギュレーせんせのおてつだいをしました。

たくさんのカードを、くびにかけるカードケースに1まいずついれていくおてつだいでぃす。


ギュレー
「学院長・・・私を雑用だと思っているんじゃないだろうな・・・(怒)」

サルビア
「あらあら~、でも皆さんでやると楽しいですよ~。仲良しさんはハナマルです~♪」

ぽぽた
「ボク、ケースにリボンつけてみたでぃす!」

サルビア
「まぁ、かわいいですね~、全部のケースに付けましょうか~パチパチ」

ぽぽた
「はいでぃす!」



おリボン、おリボン。かわいいでぃす~♪

ところで、このカードはなににつかうでぃすか?
No.342
2009/04/20 (Mon) 15:37:58

ぽぽた

ぽぽたでぃす!

えへへへ~、
ないしょのおはなし ききたいでぃすか?///
おっきいこえでいっちゃダメでぃすよ?

あのでぃすね、あしたは、ほかのガッコのみなさんと「こうりゅうかい?」があるでぃす。

ボクらは、バスでほかのガッコのおともだちにあいにいくでぃすよ!


それでそれで!
サルビアさんが、
「ぽぽたちゃんはまだ小さいから、バスでは私の横の補助席に座りましょうね~」
っていってくれたでぃす///

サルビアさんのよこのホジョせきだと、スィベルせんせのとなり!
サルビアさん、ボク、スィベルせんせ。

わわわわ~!
ボク、ボク・・・ドキドキで きょうはねられないでぃす~!!
No.319
2009/03/19 (Thu) 11:26:57

ぽぽた

・・・え・・・?
なんでぃすか・・・?

し、しぬ・・・??


う・・・っ・・・えっぐ・・・
いやでぃす・・・
ボク、しにたくないでぃすー!!

サルビアさんも、スィベルせんせも、ぼっちゃまも、あかぎさんも・・・
えっえっ・・・ひろきさんも・・・ギュレーせんせも・・・

みんなみんな!
いなくなるなんてイヤでぃすーーーーーーーーーー!!!

うぇーーーーーん!!(大泣)




ボク、ボク、
・・・おそとでみんなをまつでぃす・・・・・・

みんな だいすきでぃす。
ボク、だれかがいなくなるなんて イヤでぃす・・・





【ぽぽた Aドアより退室】

No.285
2009/01/30 (Fri) 16:06:10

ぽぽた

ぽぽたでぃす!

このまえ、サルビアさんたちと、おうたのくにへいったでぃす!
みんな おうたがじょうずでした。

ボクも、まえよりもっともっと!おうたがスキになったでぃす~///


るんるんるん♪
らんらんら♪

げんきいっぱににうたったら、
みなさんがいっぱいいっぱい ほめてくれたでぃす。

ボク、はずかしいでぃすー!!///

でもでも・・・ちょっと・・・うれしかったでぃす。
また、おともだちいっぱいつれていきたいでぃす。
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]