忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/27 (Sat) 15:25:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.398
2009/07/10 (Fri) 15:38:13

モモ

・・・・・・今回のクエストは里帰り・・・
なら、私の行く先は・・・・・・




・・・・・・・・・・・
・・・・・・



着いたのは、思った通り海でした・・・
北国の、石の海岸・・・鮮やかな青い海ではなく、深く暗い色をした海・・・

懐かしい・・・・・もう何百年もここへ来たことなどなかった・・・・・


???
「モモ・・・?」

モモ
「・・・?」


声をかけられ、声のほうへ顔を向ける・・
そこに立っていたのは この海のように藍い色の長い髪と、金と銀のオッドアイの女性・・・

まさか・・・・・・


モモ
「お姉さん・・・・・・??」


「モモ・・・!会いたかった!」


私に駆け寄り抱きしめてくれたその手は・・・間違いなく私のお姉さん・・・


モモ
「でも・・・どうして?・・・お姉さんはもう・・・・・・」


「モモに会うために、聖雅学院ってとこの学院長さんが呼んでくださったのよ(笑)
ああ、でも本当に夢のよう・・・もう一度あなたに会えるなんて」

モモ
「私も・・・・・・お姉さんに会えるなんて夢のようだもの・・・(微笑)」


「ありがとう・・・(微笑)
 ねぇモモ、あなたの話を聞かせて。学院の事やお友達のこと、いっぱい聞かせて・・・」

モモ
「・・・うん(笑)
 ・・・・・お姉さん、昔みたいに・・・手を繋いでいい・・・?」


「ええ!繋ごう・・・」

モモ
「・・・・・(微笑)」




それから、私達は色々なお話をしました。

いつの間にか日は暮れてしまったけど・・・もう少し・・・もう少しだけ、
このままお姉さんとお話をしていたい・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [390
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]