忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/03/19 (Tue) 16:06:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.399
2009/07/20 (Mon) 10:50:44

エトワス

エ・ト・ワ・ス・よ~♪♪

今回のクエスト、思い出のヒトに会えるらしいんねv
昔の記憶が無いオレにとって、一番逢いたくて思い出のヒトはタクトしか考えられんヨー♪♪


愛に~♪逢いに~♪I need~♪♪
ランランラン♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


ドアから出ると、そこは林の中だったんね。
ハヤシ・・・??んんん???


エトワス
「ここ・・・クエストでよく使われる聖雅学院の無人島???」

???
「ボクがこの場所を指定させてもらったんです。ニャ」

エトワス
「その声は・・・(汗)」


声のした方を見ると、木の上からスルリと長いネコの尻尾が垂れてて、
その持ち主のキミドリイロに光る目がコッチを見てるんよ。


エトワス
「アシュリー君????何でココにおるん??」


アシュリー君は、聖雅学院のオトモダチ。
シャムネコみたいな耳とシッポが生えた獣人の子なんヨ♪

で・も・オレとはあんまりナカヨシじゃないの(汗)


アシュリー
「何でって(笑)ボクがキミのカードを持っているからですニャ(ニコ)
 欲しいニャ?」

エトワス
「くれるん??v」

アシュリー
「ボクには必要の無いものですから。ニャ」

エトワス
「アシュリー君、本当はイイ子だったんねー♪アリガトー」

アシュリー
「そのかわり・・・」

エトワス
「??」


アシュリー君がどこからら熊手みたいな武器を持ち出したんだけど・・・(汗)

アシュリー
「エト君の心臓、くださいニャv」

エトワス
「シンゾウ!!!!!?
 それ、カードもらえてもオレ、死んでまうんヨ(滝汗)」

アシュリー
「全然構いませんニャ★・・・むしろ死ね(ニコ)」

エトワス
「!!!?」


そう言ってアシュリー君は、武器をぶん回しながらオレを追いかけてきて・・・
オレ、逃げてにげてニゲテ・・・・・・・




なんでヨー!!!↓↓↓(滝涙)
PR
No.368
2009/05/25 (Mon) 16:53:27

エトワス

エ・ト・ワ・ス・よー♪
今日は、先週オープンした図書館のカフェにお祝いのお花を届けに来たんねvV

お花がいっぱいのラウンジって、良いと思わん?
何ならオレ、ピアノでも弾くヨ♪♪


♪ララ・花いっぱいのカフェ~♪
おいしいコーヒー淹れるんはタクト~♪♪
窓の外には小鳥~(小鳥~)
オレはピアノと一緒に愛を奏でるんよーlaulaula♪♪
(作詞作曲・オレ)


しかも全員にコーヒーチケットくれるなんて、すっごい優しい!
ヤサシイ♪やさしい~ラーララー♪
しかも10回(+1杯)も使えるんよ!!
早速1枚使わせてもらわんとね!


エトワス
「タクトー♪コーヒーくーださいなっ♪はい、チケットvv」

カフィー
「チケットと使うのですね?はい、かしこまりました(にこ)。」


タクトにコーヒーを淹れてもらえるなんて・・・・・・オレ、こんな幸せでイイんかな!!?


カフィー
「お待たせ致しました。」


コトっとテーブルの上にコーヒーカップが置かれる。
1・・・23456・・・・・・11杯。


エトワス
「え゛・・・・??」

カフィー
「チケットを使用されるのですよね?コーヒー10杯+1杯です(にこにこ)。」

エトワス
「!!!!!???」


慌てて確認したけど・・・確かに『回』じゃなくて『杯』って書いてある・・・・・・がーーーーーん!!!

カフィー
「どうしましたエトワス?遠慮はいりませんよ。」


人当りの良さそうな穏やかな顔でタクトが微笑む。
こ・・・断れん!!このフンイキ!で断ったらシヌ!!!

エトワス
「ワーい・・・いっただきマース・・・♪↓↓」





その後、ステビア君が来て「1杯分だけ」ってチケットを使ってまシタ。
そ、そうやって使うんネ|||orz|||

でも・・・タクトのコーヒーがタクサン飲めてシアワセ・・・・・・カモ(死)
No.347
2009/04/28 (Tue) 10:22:42

エトワス

エトよー♪

来週から連休なんね(予想)
そろそろ夏物の服とか、新しいのが出てるし♪
お休みは買い物に行こうと思うんヨー♪♪

んん?
丁度イイトコに、ルー君発見v
ルー君もオシャレだから、一緒に買い物とか行けたら楽しいと思わん?♪


エトワス
「ルー君♪今度の連休、一緒に服買いに行かん??♪」

ルクパト
「えー、エト君と~?何かげんなりなんですけどぉ↓↓」

エトワス
「ナンデヨー(涙)↓↓夏モノがいっぱい出てると思うんヨー」

ルクパト
「あー、そっか。うーん・・・じゃあエト君が僕の荷物も持ってくれるなら行ってもいいよ☆」

エトワス
「ホント?荷物くらいいくらでも持つよー♪♪」


トモダチと買い物って楽しみ♪トモダチなら荷物くらい持ってあげんとね♪♪

ドクターにもタクトにも服買おう~♪
ラララ楽しみ~♪vV


ルクパト
「そうだ!パトラッシュ(ネオ)も誘おう~っと☆★☆」

エトワス
「え・・・っ!!?(死の予感)」
No.309
2009/03/05 (Thu) 11:51:20

エトワス

ふんふん・・・
何か よーわからんけど、こん中で誰か一人が死ぬんね。

ならオレの選択は『Aから部屋を出る』かな。
タクトは、オレにここで死ねとは言わんね♪(にん♪)

命を大事にしんヤツは、ドクターからも嫌われるんヨー♪
ララー♪♪


・・・・・・・・・

でもね、タクトはきっとオレに残れって言うと思うんよ。

え?矛盾してるって??
キシシシ!オレもそう思う(笑)


今回のオレの仕事は、ここに残るであろうタクトのキョウダイを無事連れ出す事。

だから全然死ぬつもりは無いんよ♪



・・・だけど、残ったらある程度カクゴはせんとね。


はぁ・・・↓↓
何で死ぬ側に残るんか、わからんのだけど(涙)

頼むから、メンドウな人には会わんように・・・!!




【エトワス Bドアの開錠待ち】

No.286
2009/02/02 (Mon) 11:14:28

エトワス

エ・ト・ワ・ス・なんヨー♪

ミンナ知ってる?
明日はセツブンていって、鬼払いにマメをまいたり福を呼んだりする日らしいんよ。

そして、暦の上ではもうすぐ春になるんね♪


春~♪♪
お花がいっぱい咲くハル~
ララララ楽しみ~♪
(作詞作曲・オレ)


オレ、春ってダイスキvv
ルー君やドクターを誘ってピクニックに行くんよ!

あ、もちろんタクトも誘わんとねvV


♪ララお弁当は~オレが作るんヨー♪♪
バスケットに焼きたてパン~♪(パン~♪)
オードブルもlalalaイロトリドリに飾るんヨー♪


来週の日曜日にでも誘ってみようか・な。
楽しみ~♪
ラーララー♪
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]