忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/26 (Fri) 05:17:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.233
2008/11/18 (Tue) 11:35:19

ダニエル

おはよう、生徒諸君(笑)

1ヶ月に渡る運動会、実に楽しかった!
こうして結果をみると、
運動神経が良い人間の多いチームが優勝という事もないのだなと、改めて実感する(笑)

ん?緑チームは5位だったのに悔しくないのかって??
何故だ?私達のチームは他のチーム同様、運動会を楽しめたよ(ニコ)

私にとって大事なのは順位じゃない。
物事にどれだけ興味を持って、遊べるかだ(笑)


そうだ。
今回の運動会で私が造った学院長の銅像だが、学院に寄贈させてもらった。

こんなに広い学院なのに、その設立者の銅像が無いのも寂しいだろうと思ってね(笑)


私と同じく借物競争に出場したブライヤ君は、
競技の時に自身の作曲した楽譜を学院の校歌として提供したらしい。

曲調はハードロック(笑)

面白いじゃないか!!


私はこの学院がますます好きになりそうだ(笑)



それでは諸君。
また次の機会に逢おうか。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[239]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [229]  [228]  [231]  [230
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]