忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/19 (Fri) 18:11:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.229
2008/11/14 (Fri) 11:52:15

ボリス


長かった運動会もやっと今日で終わりか・・・
そんな締め日を決めるのは、やっぱり俺っしょ?(笑)

おし、気合入れて行こうぜw?



最終日の今日は、青チームの総合リレーだな。
ま、このチームで足を引っ張るのなんて馬(ロート)くらいなもんだし?
それくらい俺とモアイ(カワド)で巻き返せば余裕余裕♪

って思ってたけど・・・

何?その新ルール!!?(爆笑)
それすでにリレーじゃなくね??


ったく・・・ウチ(軍)のトップはやる事がわかんねえな(苦笑)

・・・ま、でも
ちょっと・・・たまにはマジで勝ってみたくなってきたり?(にやり)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

走る順番は、
馬→マツモト→モアイ→浩紀→俺

スタートの合図から やや遅れて馬が大量に砂糖を入れたコーヒーを飲みながら走る。

マツモト・・・サングラスの奥の表情は読めねぇが、その走り・・・
マジでロボなんだけど!!(笑)

つかモアイ!!形相が格闘漫画の主人公みたいくね!!?
なんだよ!なんなんだよ!!?(爆笑)

浩紀もウケすぎてまともに走れてねえな。
リレーっつか、酔っ払い競争みたいにフラフラだぜ?


浩紀
「このリレー・・・マジでありえねーからっ!!」


笑いすぎて苦しそうにカップを差し出す。


ボリス
「こぼさない事に集中しすぎじゃね?最初に飲んじまえば良いんだよ(笑)」

浩紀
「そう上手くいかねーんだって(笑)」

ボリス
「は?何で?」


ぐっと、空を仰いでカップのコーヒーを全部飲み干す。

口に含んだままカップを確認すると、当たり前のように並々とコーヒーが入っている。


ボリス
「っっ!!!!?」

思わずリバースしそうになったのを気合で呑み込む。


つか、どんな魔法だよ!!!(爆笑)



横で笑い転げている浩紀に釣られてウケながら、何とかゴール。

どうやら優勝とは程遠い結果になりそうだな。
このメンバーで運動会に優勝出来ないって、ある意味すごくね!?


やべ・・・そんな事思ったら何かまた笑えてきたんだけど(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [229]  [228]  [231]  [230]  [227]  [226
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]