忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/03/19 (Tue) 16:36:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.246
2008/12/08 (Mon) 12:21:30

スィベル

・・・1年も早いものだな。
去年の今頃も、テスト週間という事で日誌を書いた気がする。

あの頃と比べると日誌を書く生徒も増え、
クエストとかいう生徒を殺したいとしか思えない授業も増え、
一ヶ月もかけて運動会をしたり・・・

・・・・・・どうなるんだ?この学院は(汗)

まぁ・・・深く考えるのは止めよう。
頭が痛くなる・・・


ともあれテスト週間は午前中で帰れるのが救いだな。
たまには、一人で静かにテスト勉強でもするか。

あぁ、その前に馬鹿兄とその仲間が散らかした部屋を片付けなくちゃな(怒怒)
そのついでに模様替えでもするか。

・・・ん?
何か前にもこういう事があった気が・・・・・・?



・追記・

その後 学院長達に呼ばれ、正門に飾るクリスマスツリーの飾りつけをするように言われた・・・

1年前と何の成長もないじゃねぇか!!!?(怒怒怒)

だーーっ!!
もうとっとと飾ってさっさと帰るぞ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[252]  [248]  [247]  [251]  [250]  [246]  [249]  [245]  [244]  [243]  [242
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]