忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/26 (Fri) 08:53:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.215
2008/10/24 (Fri) 22:07:18

ヨン


運動会12日目。
本日の日誌担当はヨンだ。

…借物競争。
何しに俺がそれを…?(怒怒怒)

むしろ同じチームの「神」と「総司令」って何だ(怒)
名前を名乗れ…!


…ま、あれらにいちいちツッコミを入れるのも面倒だから放置しよう。

借物競争。
馬鹿馬鹿しいが、負けるわけにはいかない。

勝負事で負けると「神」とやらに何をつっこまれるか分からないからな(怒)
いや、あの「総司令」とか言うのにもだが。

第一、勝負は勝ってこそ意味がある。
負け戦には、意味など無い。

スタートの合図。
借り物の書かれた紙を拾う。

一体何が書かれているのか。
どうせ、無理難題が書かれているに決まっている。

学院、貴様らの考えそうな事などお見通しだ!



「ブラジャーw」


…………

ぶ ら じ ゃー w

「ぶらじゃーーーーー!!!!!!!???」



周りを見回してみよう♪
女子生徒は沢山居るぞ☆

そう!女子生徒はブラジャーをしている!!
ブラジャーいっぱい♪

何てカンタンな借物☆!!!


「って!んな訳あるかぁああああああ!!!!!!!!!(超怒怒怒)」


何で俺がブラジャーを持ってゴールを目指さにゃならんのだ!!!
明らかに!!!明らかにだ!!!


お か し い だ ろーーーーー!!!!!!



「負け戦に、意味は無いのではなかったのか?」

何処からか声がした。
…うぬれ…!!!

くそ…!馬鹿にするな!!!

ブラジャーなんて、周りに沢山あるのだ!!!
俺はいくらでも1位を取れるぞ!!!

辺りを見回す。
ブラジャーを貸してくれそうな奴…貸してくれそうな奴…


い る かーーーーーーーーーーーーーー!!!(超怒)


………

と、言いたいところだが…………居た

ヨン
「サルビア!!!」

サルビア
「あらあら~ヨンさん、どうなさいましたか~」

そう!こいつだ!!!
この天然女なら貸してくれる!!!

後で津波にのまれようが、燃えようが、爆弾を喰らおうが背に腹は変えられん!!!
見ていろ!俺は1位を取る!!!


ヨン
「サルビア!!! 貴様の…ブ、ぶ、ブラジャー貸して下さい!!!」


しまった!どもった上につい敬語!!!
き、緊張のせいなんかじゃないぞ!!!

サルビア
「あらあら~ブラジャーですか~。分かりました~♪」



~~5分後~~



俺は、脱ぎたてのドでかいブラジャーを握り締め、ゴールを目指した。
ゴールはすぐそこだ。

目の前が霞む。

な、泣いてなんかないからな…!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]