忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/24 (Wed) 16:16:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.214
2008/10/23 (Thu) 11:10:34


ダニエル


やぁ生徒諸君。
運動会が始まって11日目の本日だが・・・調子はどうかな?(ニコ)

運動会では、毎日接戦が続いている。
借物競争でも思いがけない物を借りて来いという内容に戸惑っているようだ。

前の生徒の日誌を読むと、書かれているのは・・・
エビフライに楽譜にバラ。

個性的で面白いじゃないか(笑)


私にはどんな難題が用意されるだろう??
ワクワクしながら位置に付く。


・・・・・・・・・
スタート!!

高揚する気持ちのまま、一番近くにあった紙を拾い上げる。
さぁ、私は何を持って来れば良い?


ダニエル
「・・・学院長の銅像」


銅像を・・・運べと?

面白い!!(笑)
しかし場所が分からない。


ダニエル
「ギュレー、学院長の銅像はどこにある?」

ギュレー
「・・・この学院に、学院長の銅像はありません(汗)」


!!!???
無いものを持って来いというのか?


・・・っ!
はっはっは!!

実に面白い競技だ!!!(笑)

そうか。
無いのなら、作るまでだな(ニコ)

と、いうわけで私は今からゴール地点に学院長2人の銅像を作る!
学院長、すまないが型をを取らせてもらうよ(笑)



それでは諸君。
また次の機会に逢おうか。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]