忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/20 (Sat) 15:10:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.220
2008/10/31 (Fri) 10:21:59

ロート


ロートだよぉ
今日はハロウィンだからみんなの服装もかわいいよぉ~vv
魔女とかぁ、黒ネコとかぁ、ドラキュラ。
・・・女の子はどれを着ててもかわいいよぉ~!!

なのに、おれのチームは男の子ばっかり・・・
げんなりだよぉ~
がっかりだよぉ~

んー?おれは何の格好をしてるかってぇ?
悪魔だよ~。
でもあんまりいつもと変わらないよお!
キャハハ!!


あー、そういえば運動会の途中だったねぇ。

おれの出る競技は、パン食い競争だよ~。
おれねー、昔怪我しててぇ速く歩いたり出来ないの~(笑)

でもあんまりゆっくり走ってたら、ボリボリに馬刺しにされちゃいそうだよお(涙)

んー・・・もうおれの番なのぉ?
じゃあ頑張るよ~


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

笛の合図で走り出したけど・・・みんな速いねぇ~

パンのところでやっと追いついたよお!
美味しそうな匂いがするよ~vv

あ~ん(パク)

モグモグモグ・・・
お~い~し~よお!!

あのねー、薄皮のなかにねぇ、た~っぷりカボチャ餡が詰まってるの。
モグモグ・・・うんー美味しいよぉ

もう1つ食べていい~?
え~?みんな食べないのぉ??
大きすぎる?そうなの~??
バスケットボールもこのくらいだよぉ!キャハハ!

おいしいよ~
甘いよ~
満足だよ~v

え~?競技??
ちょっと待ってねぇ、これ全部食べたら追いかけるよお


じゃあね~
ばいば~い

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]