忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/18 (Thu) 19:04:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.211
2008/10/20 (Mon) 11:34:05

カフィー


運動会も2週目に入りました。
今週の種目は『借物競争』です。

・・・しかし借物競争とはどのような種目なのでしょうか?

文献で調べ、エトワスに聞いた話によると・・・どうやら
「走行中に拾い上げる紙に記載されているアイテムを、所持している人物より拝借しゴール地点まで届ける」
と、いったゲームである事がわかりました。

この競技のポイントは、いかにそのアイテムを早く見つけるか。
走る前に、近くにいる生徒や先生の所持している物を覚えておく事なんヨー。

・・・だ、そうです。

その競技で最もポピュラーなアイテムと言われるメガネは、中間付近に17名。
帽子に至っては、少数ですが4名を確認。

ノート・ハンカチ・水筒・ハチマキ・椅子・・・
グランドにいる全ての人物の所持品を覚えます。


・・・・・・・・・・・・・・・
よし。では行きましょうか(笑)



スタートの合図と共に、各チームが一斉に走り出す。

私もそれに遅れないように走り、「借物」の書かれた紙を拾う。
早急に中を確認。

書かれていたのは・・・


『エビフライ』


カフィー
「・・・何故?」


グランドにいる人物の中にエビフライを持っていた人物・・・0名。

その足で、学食に駆け込む。


カフィー
「エビフライを1つ。お願いします。」

学食の女性
「はいはい、ちょっと待ってね。えっとパン粉は・・・そうそう、パン粉といえばこの前!」

カフィー
「すみません、急いでいます。」

学食の女性
「あらやだ!すぐに出来ますからねー。あ、そうだ。今キャンペーン中でね・・・」



・・・なるほど。
これは確かに、借りるアイテムを手に入れるのに時間がかかりそうです。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

結局、エビフライが出来上がったのは、それから21分と37秒後でした。

私は、出来立てのエビフライと、キャンペーン商品のエビ帽を持って競技に戻るとします。


以上。
本日の日誌は、カフィー・ハーティリーが記帳させていただきました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]