忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/20 (Sat) 18:11:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.154
2008/07/31 (Thu) 12:08:21

ルイージ

は~い!ルイージです☆
みんなクエスト頑張ってる??

オレも頑張っちゃってますよ~!!


もちろんオレのパートナーは、マイスウィート大親友の広臣君こと赤木ちゃん☆★
赤木ちゃんと鬼ごっこなんて・・・腕がなるゼ☆

でも、普通に探して捕まえたんだったら面白みがないよね。
第一、この超広い学院内で、適当に探していても見つかりっこないない!!(笑)


そ☆こ☆で☆
こういう時こそ、何か発明をしちゃうべきだと思いませんか!?

鬼ごっこ。
探す。
赤木ちゃん・・・


・・・・・・!!

ピッカーン☆!!閃いた!!


早速アトリエに帰って、寝る間を惜しんでの設計!制作!制作!!

キュイーンキュイーン!!ドンドン!!
パラパラパラ!ガァガァウィーン!!ペタリペタリ!キャー!!


完・・・成☆(キッラーン☆)

名づけて『対クエスト用☆赤木ちゃん発見レーダー(仮)』!!!!
これで学院内のどこに隠れていても、すぐに発見しちゃいますよっ!!

・・・長かった・・・!!
この1週間、食事も睡眠も削って頑張った・・・!!(血の涙)
(久しぶりに学院に顔を出した時には、思わずエト●スを捕まえるのに協力しちゃったけど・・・)



さあ赤木ちゃん!!ここからが勝負だよ(笑)
レーダースイッチ・オン!!

ピコー・・・ピコー・・・
反応アリ!!

図書館を抜けて・・・中庭を抜けて・・・調理室を抜けて・・・

近い!近いですよ!!


真っ直ぐに続く廊下で、顔を上げると1体だけ不自然に飾られた甲冑が目に入ってきた。

ま・・・まさか・・・
ピコ!ピコ!ピコ!

恐る恐る、甲冑の兜を外してみると・・・


広臣
「やだ、ルイージちゃん★あたい見つかっちゃったのね(ホロリ)」


赤木ちゃん・・・何てベタな所に隠れているんだ!!(驚愕)


ルイージ
「オレだとわかったのに、何で逃げなかったの??」

広臣
「そうね・・・逃げなかったんじゃなくて、動けなかった・・・みたいな?★」


すごい・・・!!それもまたベタ過ぎる!!!



ちなみに、この甲冑から出るのがまた一苦労なわけです。
オレたちが久しぶりの再会に涙するのは、これから約5時間後の事だった・・・



広臣
「やっと出れたわ!ルイージちゃん!!お久しぶりっ★」

ルイージ
「やっと会えたね!赤木ちゃん!!てか、一人でどうやって入ったの?☆」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]