忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2017/10/19 (Thu) 07:09:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.151
2008/07/28 (Mon) 11:18:18

カフィー


期末テストも、本日で6日目となりました。
生徒の皆様、お疲れ様です。


さて、私のパートナーはエトワスです。
残念ながら、私はクエスト開始から1度も彼を目撃をしておりません。

彼の能力である「他の者に変身する力」を使われると、安易に発見出来ない事は想定できました。

又は、翼を使い上空へ逃げたか・・・?


いずれにしても、6日間もの間全く姿を見つける事が出来ないとは・・・素晴しい才能です。


しかし敵となればそんな事も言っていられない。
どうやって捕まえようか。

机に向かって、考える。


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


ルイージ
「あれ?兄さん一人??もうお昼だよ☆」


ルイージの声にふと顔を上げると、時計は確かに昼食の時刻を指していました。


ルイージ
「はいコレ。エトワスから兄さんへ渡すように頼まれちゃいまして★
 お届けデス☆★」


ウインクしながら、手作りサンドイッチの入った包みを差し出す。

・・・エトワスが?


カフィー
「ありがとうございます。彼の作るサンドイッチは大変美味しいです。
 ・・・ルイージ、宜しければ昼食を一緒にいかがですか?」

ルイージ
「え?本当に!!?やったー!!・・・・・・あ(汗)」


しまったという顔で一歩後ずさる。

そう、ルイージは私が昼食に誘っても、そんなには喜びません。


カフィー
「変身する相手が悪かったですね、エトワス。後で怒られますよ?」

ルイージ
「何でわかったん?上手く行けると思ったんにー↓↓↓」


パチパチと電気を放ちながら、ルイージから元のエトワスの姿に戻る。


エトワス
「で・も♪ここで捕まりはせんよ(笑)勝負は勝負だからね♪♪
 タクト、デスクワークじゃオレは捕まえられんヨー♪」


そう言うと彼は、キシシと笑って机を飛び越え教室の出口に向かう。

でも、私は追うつもりはありません(笑)


何故ならドアの前では・・・


ルイージ
「あのね、エトワス・・・ちょっと良いかな・・・?」

エトワス
「!!!!(死)」


ルイージへの変身は、完璧でした。
姿かたちは勿論、動作や口調、兄の私が見ても見紛う程です。

しかし・・・

学院内で私と係わりを持つことを嫌うルイージに変身して、お弁当を届けるとは・・・

エトワス、人選ミスです。


とりあえず私は、サンドイッチを食べながら2人の会話が終了するのを待つ事といたします。

ちなみに・・・
他方への連絡も、大切なデスクワークの一つ。ですよ?(笑)



以上。
本日の日誌は、カフィー・ハーティリーが記帳させていただきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[158]  [157]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [146]  [144
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]