忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/20 (Sat) 13:52:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.149
2008/07/24 (Thu) 12:33:47

ボリス

クエストも4日目。
暇になって来たし、日誌でも書いちゃう?(笑)

何?まだクエストクリアしてないのかって?
浩紀を捕まえるのに俺が全力で追いかけたら、あいつ軽くトラウマになっちまうだろ?(ケラケラ)


ま、でも捕まえる気はあるぜ?

気が向いたら(笑)



クエスト初日から結構上手く隠れてるみたいだけど、
俺、初日は毎月購読してる雑誌の発売日だったから、教室で一日中雑誌読んでたんだよね。

2日目には、ちょっと姿を見かけたけど、暑くて追いかけるのも面倒だったし、無視w?

3日目になってくると、わざわざ俺の目の前をウロウロしだすし?
マジうける(笑)

・・・こういう時ってさ、わざと避けてみたりとかしたくならねぇ?
浩紀の顔を見て、すぐにその場を離れてみる。


どっちが鬼かわからねえな!(ケラケラ)



・・・・・・で、今日に至るわけ(笑)

教室で一人日誌を書いていたら、浩紀が入ってきた。


ボリス
「何?折角2週間も自由に遊ばせてやろうと思ってたのに、もういらないの?(笑)」


浩紀
「・・・阿呆か・・・
おめぇが見つけんのが大変だと思って、優しい浩紀さんが仕方無ぇから顔見せてやっただけだろ・・・?」


何だそりゃ!!?(爆笑)

ま、そこまで言われたらとっとと捕まえるしかないわな。
ウサギがライオンに噛み付くなんて、上等じゃね?


浩紀、そんな挑発しておいて5秒以内に捕まったら、「ごめんなさい」では済まないぜ?(ニヤリ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [146]  [144]  [143]  [142
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]