忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/19 (Fri) 12:14:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.153
2008/07/30 (Wed) 01:05:20

イクウォル

クエスト8日目。

イクウォル・アダマスだ。

……

初めに言っておく。俺のクエストは終了している。

何故俺があれを捕まえなくてはならないのか、
学院長共にレポートを提出して貰いたい気持ちだ。

……

内容?

俺が普通に捜索し、普通に捕まえた。
以上だ。

……

機嫌が悪いだと?
…馬鹿馬鹿しい…

あれに付き合う俺の身にもなれ。



クエストが始まってからというもの、逃げる側のルクパトは、うまく逃げ隠れていた。
奴は、馬鹿げた喋り方をして、馬鹿げた服装をしているが、あれで相当に優秀な能力を持っている。

知恵も行動力もある。

…そうでなくては、俺の助手など務まらないのだがな。

そう易々と見つかりはしないだろうし、捕獲もままならないであろう事は想定内。捜索とは地道なもの、期限をいっぱいに使い、最終的に捕獲が完了すれば、それで成功と考えていたし、それ程焦りもしていなかった。

…クエスト期間中、奴から多くのメールが届いた。

『件名:大好きなイクへ★*・
 本文:おはよう!今日からクエストだねー(^^)
僕、イクに捕まえてもらえるの楽しみにして、一生懸命逃げてるからね。イクはどうやって捕まえてくれるのかな?ドキドキ★
楽しみに待ってるよぉ♪(>▽<)ノシ 』


『件名:まぁだかな???
 本文:イクは僕を探してくれてるかなぁ?僕ね、一生懸命逃げてるよ?イクに捕まえて欲しくって、一生懸命逃げてるんだよぉ!p(>△<)q
早く、つかまえて欲しいよー♪ 』

……

…みたいなメールが1日10~20通来る…



死ね。
俺が捕まえる前に死ね。



ヤル気が減退している頃に、痺れを切らしたルクパトは、わざわざメールで自分の居場所が分かる、ヒントを出してくるようになった。

見つかりたくて仕方ない割には、どうやら真面目に逃亡はしているらしい。

とりあえず、
ウザイ。最強にウザイ。



受信拒否設定完了。



と言っても、拒否っても又メールはじゃかじゃか入ってくる。
頭の冴えるルクパトの、機転の良さが何ともウザイ。

……

そんなこんなで、あまりのウザさに耐え切れそうも無い俺は、仕方なく真面目にルクパトを捜索し、捕獲してやった訳だ。

捕獲されたルクパトは、喜び勇んで号泣していた。


ウザイ。
真剣に。


今、ルクパトはお仕置き中だ。
あいつの嫌いな、服が汚れるような、こ汚い仕事を任せている。

相当嫌がっているが、なにやら喜んでいるようにも見える。
よっぽど俺に捕まりたかったのか(苦笑)


やれやれ、

罰を与え、相手に喜ばれているような俺も、またウザイな(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[160]  [159]  [158]  [157]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]