忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/03/29 (Fri) 09:37:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.230
2008/11/11 (Tue) 22:19:07

ウェット


ウェットだ。

運動会も、もう最終種目となった。
今思えば、長いようで短い運動会だったなと、そう思う。

俺としては、勉強をしなくて良い期間で非常に楽だったがね(笑)

さて、最終種目、総合リレーだ。

全体的に、なかなか苦戦がしいられた緑チームであったが、最後まで全力で頑張っていきたいと思っている。

さぁ!みんな頑張ろう!!!

・・・・・・・・・
む?コーヒーを持って走れと?

脱水症状を防ぐため??
こぼしたら死刑!??

・・・そ、そうか・・(汗)
生徒の健康のためと言うのならば致し方ないな

そんな訳で競技をスタートだ!!!

1番走者は、俺だ。
俺はチームの中では一番足が速い。

まずはじめに勢いをつけて、チームを活気づけるのだ!!!

・・・・・・・・・
おお
っとっとっと・・・!!!

危ないな・・・
コーヒーを持って走るのは・・・(滝汗)

こぼさないで走るのに、精一杯だ

おおっっとっとっと!!!

・・・・・・・・・

終わってみれば、俺のタイムはルイージや赤木とほとんど変わらないタイムだった・・・

・・・・・・orz・・・・・・

くそー・・・俺は不器用だからな・・・
残りのチームは、うまくコーヒーを運べるのだろうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[233]  [232]  [229]  [228]  [231]  [230]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]