忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/25 (Thu) 15:46:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.275
2009/01/19 (Mon) 12:17:12

ダニエル

やぁ、生徒諸君。
ここの学院はクエストが沢山あって面白いな。
他の国の文化を学ぶのは実に興味深い!
また旅がしたくなった(ニコ)

閑話休題、私達は指定された楽譜を手に入れる為、
国に着いてすぐに聞き込みを開始した。


・・・しかし、国のどんな人物に声をかけてもそっぽを向いて通り過ぎられてしまう。

他国の者は歓迎しないのか?
はたまた、言葉が通じていないのだろうか?

いずれにせよ、全く理解できないこの状況に・・・ワクワクする!
なんとしてもここの住人と会話をしてみたい!!(笑)

私は、様々な国の言葉で彼等に声をかけた。
加えて町や施設などで彼等を観察した。

そしてわかった!!

彼等は歌で会話をしている!!!
日常の全てをだ!

つまり彼等に話を聞きたければ、歌で話しかけなければ答えてもらえない。

愛を語るも、喧嘩をするも、音楽で。
言葉を奏でる・・・素晴しい文化だと思わないか?(笑)


より良い旋律を持ったものがこの国では評価されるらしい。
私達も、一度作戦を立てて出直そう(ニコ)




それでは諸君。
また次の機会に逢おうか。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[281]  [280]  [279]  [278]  [276]  [275]  [277]  [274]  [273]  [272]  [271
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]