忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/26 (Fri) 09:10:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.279
2009/01/22 (Thu) 17:03:27

ブライヤ

ちゅりーっす

ブライヤ・マツモトだYO☆


しかし奇怪な国に来させられたもんだな。
歌で会話ね。

世の中にゃ色々ありえねぇような文化が、しれーっと存在しちまうもんなんだな。驚くっつか、感心する。

郷に入れば郷に従え、ね。

連絡係のギュレーちゃんはそう言ってたけど、それを連絡した当の本人がこの国に来たら、もれなくブチ切れてくれそうだよな。

つか、HIRO(浩紀)は恥かしいって言って歌いたがらねぇけど、恥かしがってる方が恥かしいんじゃね?

ここはガツンと、郷に従っちまうのが得策っつー事で。

俺達は、楽譜を持ってるって言う人物と交渉を始めた。


ブライヤ
「♪~YO☆YO☆YOYOYO!☆
ララルラ、ララルラYO☆YO☆YO☆!」

楽譜を持っている人物
「♪~ララルラ、ララルラ、RARARARAYO☆」

ブライヤ
「♪~オマエのYO☆もってるYO☆
GA、GA、『GA・KU・FU☆』
♪~俺ラに貸して・KU・RE・YO☆」

楽譜を持っている人物
「♪~Non!Non!Nonnonnon☆
貸し出す事は出来ないNon☆」

ブライヤ
「♪~そいつは、そいつはKO・MA・RU☆
借りなきゃオレら帰れぬ・YO☆」

楽譜を持っている人物
「♪~WAWAWAWAWA・私・GA・KU・FU☆
管理をしているだけDE☆
権利は持ってNA・I・YO☆」

ブライヤ
「♪~OK!!YEAH!了・解☆
権利を持ってる人物に・許可を貰えば借りれるNon!?」

楽譜を持っている人物
「♪~OK!!YEAH!そ・れ・で☆
OK出たら・貸し出すYO☆」

ブライヤ
「♪~OK!OK!OK!YEAH☆!」

ブライヤ・楽譜を持ってる人物
「♪~これにて交渉・SE・I・RI・TU☆」

じゃーーーーーーーーん♪


……………

最後のポーズまで決まったYO☆

郷に従いまくったお陰で、楽譜の権利を持っている人物へのコンタクトが可能になった。


つか、俺ってばロッカーなのに、何でヒップホップ系なんだ…?


持参したギターが思いがけずに用無しになっちまってちょっとアンニュイっつー事で、

じゃーな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪終幕  | HOME |  ………≫
[282]  [284]  [283]  [281]  [280]  [279]  [278]  [276]  [275]  [277]  [274
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]