忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2017/10/18 (Wed) 16:17:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.208
2008/10/15 (Wed) 11:12:45

ルクパト


はーい☆こんにちは!ルクパトだよ☆*

運動会のトップ種目、二人三脚に僕も出るんだよ☆*+
相方はー・・・

エトワスなんよー♪

って、何で~?↓↓↓
折角同じチームにはイクも居るのにぃ↓↓↓

マジ最悪ってか、意味わかんないんですけどぉ~↓↓↓
マジで超やる気無くなるんですけどー↓↓↓

・・・・・・・

って言っても、運動会だしちゃんとやらないとね。
易々と負ける訳にもいかないし。

ってわけで競技に挑んでくるよ♪☆

ってゆーかぁ、二人三脚中にちょっとエト君と話してたんだけどぉ

何で僕達黒チームなのぉ?↓↓↓

ピンクチームとかぁ、ミズイロチームとかのが綺麗なのに
ってゆーかぁ、お星様チームとか、音符さんチームとかのが楽しいよね♪

僕そー言うのが良かったなぁ♪

ほかのチームなら、ライオンさんチームとか、カッパさんチームとかできるじゃん☆
そっちのが楽しい、楽しい!☆*+


え?二人三脚はどうなったかって?
最初は肩の力を抜いて、お話しながら走ったけど、これでタイミングと雰囲気はバッチリつかめたよ。

エト君も同意見だよね?
このくらいできないなんて、エト君マジ使えないような子じゃないよね?
あはは☆*+

次からの2回分で勝負。
チームのみんなのためにも、僕達頑張ります☆!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]