忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/03/29 (Fri) 07:19:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.381
2009/06/16 (Tue) 11:54:49

赤木

やっほー☆赤木よ♪
今回のクエストでは、私は沢山のお友達に会って来たわ♪


あたいはきっと、ここの学院の生徒の中では、普通の人生って奴を歩んできたんじゃないかしら。

両親の居る普通の家に生まれて、
小学校出て、中学校出て、今は高校に通ってる。

…あ、これはリアルの話。
ここ、聖雅学院は学校だけど、ちょっとしたイレギュラーみたいな学院だしね♪(笑)

きっと、あたいの人生で一番仰天なのは、この学院に入学した事だと思うわ♪(笑)


そんな普通の平々凡々な赤木ちゃんなんだけど、それでも色々と思い出の人達は居るわけで。

平凡だけど単調な人生じゃなかったって、あたいはそう思ってる。
それはきっと、みんなそうだと思うの。


あたいは今まで、16年生きてきて、色んな人に出会ったわ。


その中には、すれ違う人も居た。


スゲー仲良しだったけど、別れてしまった関係もあった。


偶然から知り合って、今もこれからも、ずっと仲良くできるんじゃなかって人も居る。


あたいは、今回のクエストで、沢山の人に出会ったわ。

友達や恋人や。
そんな色んな人々。

ああ、あたいって、沢山の人にはぐくまれて、生きてきたんだなって、
改めて実感しました♪



…なんか、エンディングみたいになってない???(笑)
大丈夫!まだ始まったばかりだから☆


さて、こんな平々凡々なあたいでさえ、色んな人々に出会ったけれども、
そこで日誌を見ている貴方は、このクエストでどんな人に出会うかしら?



良かったら、考えてみてね☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[384]  [391]  [383]  [382]  [380]  [381]  [379]  [374]  [378]  [377]  [376
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]