忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2017/12/17 (Sun) 11:24:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.394
2009/07/06 (Mon) 11:03:37

ルクパト


今回のクエストはどんなのなのかなぁ???

今も昔も、一番会いたい人って言ったら一番に思いつく人は1人だけなんだけどなぁ~。

え?だれかって?
イクに決まってるじゃん☆★♪


誰に会えるのかなぁ…
わくわくでドッキドキだね☆



……………


ルクパト
「あー、なんだぁ。キャサリンだったんだー☆」


キャサリン?
「なんだぁ?じゃないわよ!(怒)
むしろ私の名前はキャサリンじゃないって何度言ったら解るの?!
私の名前はアンスクェイドだから!!!」


キャサリンが、何時も通りに怒ってるww
キャサリンっておかしいね♪


ルクパト
「だって、キャサリン名前が難しいし、そのふわふわの金髪と、白くてピンクのリボンのついた帽子が「キャサリン」って感じがするんだもん☆」


アンスクェイド
「だからそれが、意味不明なんだけど…!!!(怒)」


キャサリンは僕達の仲間だよ。
えっと、僕達って言うと、大魔王さま…イクウォル・アダマスが率いる団体の仲間って言うかぁ?

僕と同じで、何時もイクに…えっと大魔王さまについてる、所謂側近って奴だね。

僕達2人がその集団の中で、大魔王さまの一番近くに居る側近なんだ。


ルクパト
「あ、キャサリンに会ったって事は、キャサリンがカードを持ってるのかなぁ?学院に帰るのに、カードが必要らしいんだけど」


アンスクェイド
「持ってる。…ってか、なんなの?その学院。
何しにそんなところに行かなくちゃいけないのか、意味解らない」


ルクパト
「えー?意味???
ただで高価な研究が出来るからなんじゃない???」


アンスクェイド
「……そーだけど…!!!(怒)」


何でかキャサリンが怒ってる???
なんでぇ???

そう聞いたら「空気を読め」って言われた。
…キャサリン、ムズカイシいことばっかり言うんだね↓↓↓

怒りながら、キャサリンが僕にカードを渡してくれる。


アンスクェイド
「もう帰るの?」


ルクパト
「うん♪このクエストは、人にあってカードを見せて貰うだけが条件みたいだし☆」


アンスクェイド
「…そう」


ルクパト
「あ☆もしかして、キャサリンも僕達と一緒に学院に来たい???」


アンスクェイド
「ば…!!!!馬鹿!!!!そんな事ないわよ!!!」


何故かキャサリンが、烈火のごとく怒る。
顔を真っ赤にして、ちょっと照れてるみたいにも見えるような???


…なんでぇ???↓↓↓



ルクパト
「そっかー来たくないんだ…↓↓↓
キャサリンが居たら、僕も楽しいんだけどなぁ…(しゅん)」


アンスクェイド
「…!!!…べ…別にいきたくないわけじゃないけど…(ツン)」


ルクパト
「そう?そうだよねー☆♪だって、イクが言ってたもん♪
聖雅学院は男が多いから、男に餓えてるアンスクェイドが来たがるだろう、って♪」


…………

あれ???

どうしたの、キャサリン???

なんか赤い顔して、ぶるぶる震えてるけど…


アンスクェイド
「ルクパト…ゼヒ…今度学院に招待してもらうわ…

私…どうしても、イクウォルに会いたくなっちゃったみたい…♪

おほほほほほ…!!!」


額に血管を浮かせながら、キャサリンが重低音で笑う。

久々にイクの話を聞いたら、キャサリンもイクが恋しくなったんだね♪
僕も何時でもイクに会いたいから、良く分かるよー☆★


そんな訳で、今度キャサリンを学院に招待する事を約束して、僕は学院に帰ったんだ♪



お友達が増えるって、楽しいね♪
キャサリンが来るの、僕は今から楽しみだよー★☆★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [390]  [389]  [393]  [392]  [388
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]