忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/16 (Tue) 15:22:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.227
2008/11/10 (Mon) 11:14:48

総司令


こんにちは、皆さん。
私は総司令です。

数多の兵を牛耳る、偉い人です。えへん(笑)


此度、私は聖雅学院運動会赤チームにて、
リレー競技にアンカーとして参戦する事となりました。

どうぞ、よろしくお願い致します。


さて、先日の日誌で神が姑息な・・・・・・失礼。
神が素晴しい奇跡で一位を手に入れていました。

ならば私は、愛と優しさで我がチームを優勝へと導きましょう。



リレー競技は二人三脚の時と同様、タイムで順位を決めるようです。
ただし、走る回数は1回。
初日は我が赤チーム。


・・・全てが好都合だ(笑)。

ん?罠を仕掛けたり、攻撃をするのかって??

まさか!
そんな卑怯な手は使いません。
正々堂々と行こうじゃありませんか(にこ)。



・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


実際に走ってみると、何等問題の無いタイムを記録出来ました。
この記録を他チームに抜かれなければ良いわけです。


しかし・・・「走る」という行為は、大変喉が渇きますね。

これでは、他生徒の皆さんが走っている最中、
脱水症状になってしまうかも知れません・・・(心痛)。

それはいけない・・・!!

・・・そうだ。
私が他の生徒の皆さんにコーヒーをご馳走致しましょう。
なんて優しい!


カップをバトン代わりに持って、走る。
こぼしたら極刑★うひひ。


ああ、これで競技中に生徒の皆さんが脱水症状で亡くなる心配が無くなりましたね。

良かった。


それでは、
明日からのリレーですが・・・くれぐれも慎重にどうぞ(笑)。



こーひー♪こーひー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[232]  [229]  [228]  [231]  [230]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]