忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/26 (Fri) 13:40:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.296
2009/02/14 (Sat) 11:46:20

ステビア

こんにちは、ステビアです。

本日は皆さん、待ちに待ったバレンタインデーですね。
本来ならば土曜日で、日誌はお休みの日なのですが、どうしてもバレンタインはかかせないとの学院長のご判断で、日誌を書くことになった模様です。

本日日誌を書く生徒は、チョコをどなたかに渡さなくてはいけないようですね。

さて、私はどなたに渡しましょうか?
そうですね、



皆様に(にこ)




昨日手作りの小さいチョコトリュフを、クラスの皆さんの為に作ってまいりました。
どうぞ、宜しければ授業中の箸休めにでもw

ちなみに家にウェットが居るのですが、彼には大きなチョコレートタルトを作ってプレゼントしました。

彼は甘いものが嫌いなので、余った場合、同居人である私が食べられるので(笑)
しかもプレゼントをあげておけば、ご機嫌になる単細胞ですので、気分を良くして家の事を手伝ってくれるようになるから、一石二鳥ですw

上等の製菓用チョコレートが気軽に手に入るこの時期は本当に嬉しいw
家に帰るのがとても楽しみです♪


ちなみに学院では沢山の方からチョコを頂きました。
女性徒の皆さんからは、かなり頂きました。

私が甘いものを好きなのを皆さん知っていらっしゃるので、下さるのでしょうね♪

本当に有難うございます(^^)



…随分と浮かれた日誌になってしまいましたね。
ついつい甘いものを目の前におかれますと…(笑)

どうぞ、皆さんも、甘いバレンタインデーを…♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[300]  [299]  [298]  [297]  [293]  [296]  [292]  [295]  [294]  [291]  [288
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]