忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/26 (Fri) 22:08:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.300
2009/02/20 (Fri) 12:11:29

ウェット

ウェットだ。

昨日は学院をズル休みして、ステビアと2人でいちご狩りに出かけた。

いつもは友達を誘ったりして大勢(と言っても3~5人だろうが)で出かけるステビアだが、今回は珍しく俺と2人で出かけると言い出した。

ステビア
「農園の広さは限られていますし、大人数で押しかけても申し訳ないですしね(にこ)」

話を聞くに、今回のいちご狩りは楽しむ事が目的ではなく、食べる事が目的であることが良く分かった(笑)

まぁな。俺を数に入れたところで、俺はいちごなんぞそんなに食わないからな。
実質、1人で乗り込むのとそれ程変りはしないと言う訳だ。

ステビア
「本日はいちご狩りで夕食分まで食べましょう♪」

…ヤル気満々だ…(笑)
ってか、夕食までというが、俺の夕食までいちごで済まされたりはしないだろうな(涙)

そしていちご狩りスタート。

ステビア、食べる食べる。
畑は3つあったが、それを1つずつ喰らいつくしていく。

たまたま同じ時間にあたっていた、同じイチゴ狩り客が、唖然としてこちらを見ている。
俺も同じ気持ちだな(笑)

練乳片手に、練乳を飲みながらいちごを食うステビア。

…なんとも胸焼けする光景だ(笑)

…………

そして、いちご畑を食べつくしたステビアは、無事いちご狩りを終える事となった。
最後、農家の人の、冷たい目線には気がつかなかったふりでいこう(滝汗)


ちなみに帰り道では、ステビアが俺用に用意しておいてくれた弁当があたった。
肉がメインのゴージャスな弁当だった。

うまい♪

いちご狩りも悪くは無いな。
とりあえず、あの農場にはもういけないだろうけどな(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[305]  [304]  [303]  [301]  [302]  [300]  [299]  [298]  [297]  [293]  [296
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]