忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2017/06/29 (Thu) 04:09:16


No.291
2009/02/09 (Mon) 14:50:23

カフィー

本日の午前中は、軍で仕事があり、
私とボリスは、午後からの登校となります。

しかし予定より早く片付きましたね。
午後の授業には、まだ多少時間がある為
私達は、街で昼食を済ませる事にしました。


ボリス
「早朝から仕事だったし、ガツンと食いたいんだけど。何か希望ある?(笑)」

カフィー
「そうですね・・・」


考えながら、ふと顔を上げると
『ガツンと特盛りパスタ!!30分で食べたら無料!!』のポスターが目に入りました。


ボリス
「おいおいおい、まさかこれじゃねーだろうな?」

カフィー
「何故?ガツンと食べたいのではなかったのですか?」

ボリス
「ま、カフィーが良いなら別に良いけど?(笑)」


ケラケラと笑いながら、ボリスが店に入る。
あ、本当に挑戦するのですね。
冗談のつもりだったのですが。


ウエイター
「いらっしゃいませ。ご注文はお決まりですか?」

ボリス
「特盛りパスタ2つ。あとカフェオレ。」

カフィー
「私は、本日のお勧めパスタとコーヒーをお願いします。」

ウエイター
「かしこまりました。」

ボリス
「!!!?ちょっと待て!お前、特盛りパスタじゃねーの?」

カフィー
「まさか。そんなに食べられません。」

ボリス
「マジで!!?つか、2つオーダーしただろ、止めろよ」

カフィー
「ボリスは相当お腹が空いているのかと思いまして。」

ボリス
「っっ・・・!!!(爆笑)」


声にならない声でボリスが笑い転げる。
良かった。パスタを沢山食べれる事に喜んでいるようです(笑)




・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

しばらくして、注文のパスタが来ました。
『ガツンと特盛りパスタ』は、その名の通り凄いボリュームですね。
大人が4人掛りでその皿を運んできました。

・・・これを2皿ですか。
明らかにボリスの体積を上回っている量ですが・・・彼ならきっと食べきれるのでしょう。


ボリス
「つか、これ食べきれた奴いるのかよ?(笑)」


いないのなら、ボリスが最初に食べきれた人となれば良いだけの事です。
それより、早く食べないと午後の授業に間に合わなくなりますよ?(笑)




以上。
本日の日誌は、カフィー・ハーティリーが記帳させていただきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[293]  [296]  [292]  [295]  [294]  [291]  [288]  [287]  [290]  [289]  [286
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]