忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/03/29 (Fri) 09:30:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.188
2008/09/17 (Wed) 01:37:40

兄やん

どうもーイケメンおにーさま浩紀さんです。

今回はちょっとテンション低め、っつかー落ち着いたフンイキで。
何、惚れ直すって?(笑)



秋は空気がキレイっていうの?
夜空がすげーキレイ。

十五夜はもう終わっちまったけど、すげー満月キレイじゃなかった?

俺は高層マンションの上の方に住んでるから、ちょっとは月に近い所から、月が見れるわけで(気持ち的に(笑))

まー
なんつか、本当キレイ。

ボンヤリ月を見てるのも悪くないかも。



そいやボリスが十五夜の次の日に、何をトチ狂ったのかカメラやら三脚やらを衝動買いしてた。

月が綺麗だから、写真を撮ってみたいんだと。
携帯カメラで何度か撮ろうとしてたけど、そりゃ無理で(笑)
で、カメラを買ったと。

しかも衝動買いなのに20万くらいの買ってた。

おいおい
どうすんだそれ(笑)

どうせ買うなら良いのをって気持ちは分からなくは無いけどさ(苦笑)

ボリス
「これなら月に居る浩紀が撮れるんじゃね?(笑)」

って、
俺ぁ月で餅でもついてんのかよ!(笑)

つか、そんなに上手く撮れんのか?



…って訳で、あの寝癖なライオンさんは、どっかで一生懸命カメラでウサギをゲットしようとしてるようで(苦笑)

どーせ、すぐ飽きる癖に
良くやる(笑)



……つーか、
折角俺んち高いところにあんのに、俺んちで撮影すりゃ良いのに(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[194]  [193]  [192]  [191]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184]  [183]  [182
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]