忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/24 (Wed) 15:03:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.182
2008/09/09 (Tue) 11:41:06

エトワス


エトワスです♪♪
今日の聖雅学院の予定は、授業はやめてグランドでカレー作りになりました♪


料理って楽しいと思わん?
オレ、料理ダイスキなんよ♪♪

食べる人に喜んでもらえるような工夫をするの。
そんな事考えてると嬉しくなってくるんよvV


♪ラララニンジン切るんよー
 まずはお花の形にトントントン♪
 次はお星様~♪
 ランララ ララララ ランララ♪♪
 キリンさん♪ゾウさん♪ウサギさん♪
 ライオンさん・・・はやめた
 (作詞作曲・オレ)


タクト、カレー好きかな??♪
あ、コーヒーカップ形にもニンジン切るヨーvV

カ・ワ・イ・イ♪ カ・ワ・イ・イ♪


・・・そいえば先週のクエストでミンナが集めてくれた材料って、
結局カレーの材料だったんね(汗)

そして・・・回り見て気付いたんだけど・・・クラス分にしては食材多すぎん?
何人分作るんか よーわからんのだけど、フンイキは・・・炊き出し??


・・・え?カレーってドラム缶で煮込むん??
あ、ネオ君の狩ってきた猪も入れるんねー・・・


で・も!
味付け担当はステビア君なんよ♪
美味しいカレーが出来そう~↑↑↑

オレもニンジン切り終わったら手伝いに行くヨ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[188]  [187]  [186]  [184]  [183]  [182]  [181]  [179]  [178]  [177]  [176
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]