忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/24 (Wed) 12:22:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.269
2009/01/09 (Fri) 19:08:37

ルクパト

ルクパトだよぉ♪

みんな、元気にしてるかなぁ?
僕は、もぅ超元気!!!★☆

今からね!
山へ出かけるの!

だから日誌は早く書いちゃわないといけなんだぁ♪☆

マジ楽しみなんですけどぉー☆★☆ww


パトラッシュ(ネオ)のメモに
「尚、愛用の星型クッションは置いてくる事。」
ってあったから、ちょっと大変!(>△<)

今から新しいクッション買ってこないといけないんだ!

星型でー
もふもふでー
キラキラでー
今までよりおっきいの!!!☆

パトラッシュ用には、綺麗な青色のをあげよう♪
僕のは黄色。

青色の方が僕は好きだけど、パトラッシュに譲ってあげるの☆♪

パトラッシュには、良い方をあげたいんだもん♪(^U^)v★


って、訳で
いってきまぁ~~~す!!!ww





*追記

新しいクッションを持っていったら、怒られちゃったよぉ↓↓
なんでぇ~~~???

ネオ
「うつけ!クッションを持ってくるなと伝言を見ておらぬのか!!!」

うぅ…
星型じゃ嫌だったのかなぁ…↓↓↓

五右衛門柄のクッションにすれば良かったんだよね…↓↓↓

パトラッシュ、ごめんねぇ…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [267]  [268]  [266]  [259]  [258
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]