忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/19 (Fri) 04:36:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.340
2009/04/16 (Thu) 16:03:57

ボリス

はいお待たせ、ボリスお兄様だぜ(笑)
今日は、ここにある一口饅頭について説明をしちゃうよ?

何つーか、見た目は普通の饅頭だよね。
これ、さっき赤木とハーティリー坊ちゃんから受け取ったものなわけだけど・・・



広臣
「良いところでボリスお兄様発見よ!!」

ルイージ
「ボリス兄さん!見てみて!これ、昨日俺と赤木ちゃんで作ったんだ☆」

ルイージ&広臣
「名づけて『春の運試し!ロシアン饅頭☆★』」



で、あの2人の話によると、ここにはクラスの人数分の餡饅頭があるそうで?
そのうち5つの中身が、「世界最強唐辛子餡」らしいぜ(笑)?

全く、あいつらもこういうの好きだよなー(ケラケラ)
てなわけで、たまには子供の遊び付き合いますかw


ルールは、一つ食べて次の生徒に回す。
ふーん。
じゃあ、ま、一つ。パクッ。
もぐもぐもぐ・・・うん、普通にうまい(笑)

何?そのげんなりした顔!


ルイージ
「やっぱりボリス兄さんじゃ当たらないかー!☆」

広臣
「そうよね、仕方ないわね!★」

ルイージ
「じゃあ次の人へのバトンタッチ、宜しくね!!キラーン☆」



そう言って手を振ると2人は去っていった。
・・・あいつら、俺にハズレを期待してたのか??甘いな(笑)


さて、じゃあとっととこの饅頭を次の被害者にバトンタッチしてくるかな(笑)

ハズレを引きそうなやつの心当たりがありすぎて逆に迷うんじゃね?
つか、普通に餡が入ってた方が罰ゲームみたいなやつもいるしw?



・・・お?
早速 運の悪そうなヤツを発見♪
さて、最初の被害者を拝めるかな?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[345]  [343]  [344]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]