忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/26 (Fri) 01:42:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.343
2009/04/23 (Thu) 14:53:21

スィベル

スィベルだ。
この前春休みがあったと思ったら、来週はもうゴールデンウィークか・・・日が経つのは早いな(汗)

学院はどういう休みになるかわからんが、仕事は29日から12日間の大型連休になるらしい。
・・・ま、交代で勤務になるだろうから名目上だけだがな。

診療所に関しては、休みなんてあってないようなものだしな(汗)


だが、その前に連休を取るための仕事を片付けなくては・・・
出来れば今週中に上げてしまいたいな。

・・・と、思っている矢先、学院からも面倒な課題が出たりするんだ(汗)

読書感想文・・・原稿用紙10枚。
何でこの時期に読書感想文なんだ!!!??
しかも10枚!?多すぎじゃないか!!?(怒怒)

・・・もういい。
そんな事を一々学院長につっこむ事が、すでに時間を無駄にしている。

幸い、本は日頃から読んでいる為、さっさと感想文は書き上げる事ができた。
これを提出したら、仕事にかかれる・・・

早く提出してしまおうと、職員室に向かって歩いていると、前から兄が歩いてきた。

・・・今、最も会いたくない人間ベスト3に入る。


ボリス
「よ、スィベル♪それ今回の課題?」


原稿用紙を指してニヤニヤと笑う。

スィベル
「そうだ・・・感想文は、他の課題と違うから写しなんて出来ないぞ(汗)」

ボリス
「マジで?面倒だなー(ケラケラ)」

スィベル
「・・・本当に写すつもりだったのか(汗)」

ボリス
「つか、それ頂戴♪」

スィベル
「はぁ!!???(怒怒)」


眉間にシワを寄せる俺を目の前に、兄は軽い屈伸で地面を蹴った。
と、同時に、俺の手の中から原稿用紙が消えた。


スィベル
「!!???」

ボリス
「もう1回書けばいいじゃねーの(ケラケラ)」

スィベル
「 お 前 が 書 け !! それは俺のだ!!(怒)」

ボリス
「お前の物は俺の物。俺の物は俺の物♪」

スィベル
「おのれはジャイアンか!!!!!(怒怒怒怒怒)」


結局、奪われた原稿を取り返せるでもなく、ボリスは悠々とこの場を去っていった・・・


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

だーーーーーーーーっ!!!
この忙しい時にあのクソ馬鹿兄!!!!(怒怒怒)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪暖かい日  | HOME |  交流会≫
[348]  [358]  [347]  [346]  [345]  [343]  [344]  [342]  [341]  [340]  [339
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]