忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/26 (Fri) 09:42:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.176
2008/09/01 (Mon) 13:58:08

ネオ


クエストでは初めて記帳をすることになった。

課題を残したままでは研究が進まぬ故、早急に片付けるとする。


にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、豚肉、カレー粉・・・
この中から1種をクラスの人数分持ってくる事が今回の課題である。

豚肉か。彼奴等を狩るのは容易い。
私はそれを用意いたす。


補佐?
その様な者は要らぬ。

・・・・・・

いや・・・・・・
・・・・・・

やはり要らぬ。
これしきの課題に他人の力は借りん。

ましてや、私情を挟もうとするなど言語道断だ!
・・・善処いたす。

では行って来る。2時間で戻る。



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・今しがた戻ったが、ところでクラス分の豚肉とは如何程か?
詳しい数値が分からなかった故、16頭の猪を納品致す。


・・・何ぃ?猪と豚は違う?

たわけが!!
野生で豚などおらぬわ!!

!!?
スーパーで買うだと!!??

貴様・・・今そう申したのかっ!!!???

それを・・・それをここの学院長共はクエストだと言うと!??
そう言いたいのか!!!


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・そうか、了解した。

材料集めとは中々奥が深いもののようだ。
もっと深読みをするべきであったな。


豚肉は私が用意すると申した手前、後には引けぬ。

今から私は、学院の近くにあるニコニコマートに出向くとする。



以上。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[182]  [181]  [179]  [178]  [177]  [176]  [174]  [173]  [172]  [171]  [169
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]