忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/05/21 (Tue) 01:12:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.267
2009/01/08 (Thu) 12:07:46

ネオ

メモ
ルクパトアルナス宛


明日の午後、
授業が終わり次第、星の観測の為高井山へ出かけると致す。

準備を整え校門前にて待て。

尚、愛用の星型クッションは置いてくる事。


以上
PR
No.268
2009/01/07 (Wed) 18:01:21

イクウォル

自分なりの決め事だが。

年の始まりと終わりは、何もしない。

体を休める意味もある。
それよりも、精神を休める意味がある。


「何もしない」


と言う決め事。

これが意外と苦痛でね(笑)
何かしたくなるのだ。

何もしていないと、休めると思うと、何かしたくなる。

目が回るほど忙しい日常では、経験できない、貴重な体験である。


それを毎年、年の終わりから始まりまでをその時間と決めているのだが…

なかなか実現するのも難しいもので。

いや、俺が悪いんじゃない。
周りの人間がな。

うざうざとやってくるのだ(笑)

今までは主に、角の生えた馬鹿だったから、追い返すのは容易だったのだが…



さて、今日は七草の日か。
胃くらい、ゆっくりさせてやろうか(笑)

七草粥はスィベルに作らせよう。

奴が作る粥は、きっと病院食のように薄味で、
まずくて体には良いだろうからな(笑)
No.266
2009/01/05 (Mon) 16:22:45

マルコ

フェルッチオだ。
今日は学院で年賀式があった。

学院長どものくだらん話はもうよい。
下等な・・・幼稚で聞くに値しない。


その後、続けて晩餐会を催す。
この学院は次から次へと・・・よほど生徒をもて成すのが好きなようだな(嘲笑)

低能な者の媚びる姿程見苦しいものはない。
・・・だが、それに甘んじてこの学院にいる余もまた低能という事か(笑)

まだまだ学ぶ事は多いようだ。


本年も世話になるぞ(嗤)




書記
マルコ=フェルッチオ
No.259
2009/01/02 (Fri) 12:30:54

ぽぽた

ぽぽたでぃす!
えっと、あけまして、おめでとうございます!でぃす!!

おしょうがつ!おしょうがつ!
みなさんから、おとしだまをいっぱいもらったでぃす~!

あわわわ!
こんなにいっぱい・・・いいでぃすか?
ありがとうでぃす!

おかし かえるでぃすよ。
おようふく もかえるでぃすよ。
たのしみでぃす~///


あまったおとしだまは、サルビアさんがチョキンをしてくれることになりました。


サルビア
「ぽぽたちゃんがお嫁に行く時の為に貯めましょうね~(笑)」


ボク、お嫁に行くでぃすか!!?

どきどき。
ドキドキドキ!

ボク、ボク、チョキンがんばるでぃす!!!
No.258
2009/01/01 (Thu) 00:00:00

カフィー

あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞ聖雅学院を宜しくお願いいたします。


さて、元旦といえば初詣ですね。
私もイクウォルさんを誘って出かけようと考えております(にこ)

え?昨日も来たじゃないかって?

それはイクウォルさんの誕生日のお祝いにです。
本日は初詣ですので目的が異なります。

そうだ、夏の蛍狩りは浴衣だったので、今回は着物なんていかがですか?(照)



以上。
本日の日誌は、カフィー・ハーティリーが記帳させていただきました。
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]