忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2017/06/29 (Thu) 04:14:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.241
2008/11/27 (Thu) 19:26:26

兄やん
どーも☆全国全世界のおねーさん方お待たせの
超絶セクシーお兄さん、浩紀さんのご登場だぜ☆

つか、今「超絶」の「ぜつ」を変換したら「舌」って出てちょっとウケたんだけど(笑)

「超舌セクシーお兄さん」☆

かなりすげぇ!(爆笑)



…って、そんなアホな話はおいといて(笑)

珍しくまともな宿題って奴がいっぱい出てた。

数学に現国に外国語。
なんか、普通に学生みたい(笑)

俺は、高校中退の身だから、なんてか、普通の学生生活ってのがかなり久々って感じで、実はちょっと楽しかたったりすんだよね。

ま、この学院の人らは、まともに学生生活送って無い人のが多いんだろうけど(苦笑)

つー訳で、夜は色々忙しい浩紀さんな訳だけど、昨日は珍しくちゃんとお勉強してたわけよ。

で、今日。
学院へ向かう最中、何となく立ち止まる。

「…コピーしとくか…」




学院へ登校。
1限は数学か。

カワド
「浩紀…」

浩紀
「何?朝から根暗な顔して。って普通の顔でそれか(笑)」

カワド
「…↓↓↓
…今日の数学だが…宿題…やってきたか…?」

浩紀
「あ?そりゃ…ああ~?お前やってねぇの??」

カワド
「…↓↓↓」

浩紀
「(笑)仕方ねぇな。見せてやるからとっとと写せや」

カワド
「…↓↓↓すまない…」

って、可哀想なモアイを救った、超優しい浩紀さんな訳(笑)
そうしてたら

モナ
「あ、カワドさん何してるんですか?」

カワド
「浩紀に見せてもらって、宿題を写している…↓↓」

モナ
「あ、宿題なんてありましたね!?忘れてた。
面倒だから、私も写させて貰って良いですか??」

浩紀
「(笑)どーぞ」

って訳で、ど忘れなカッパまで救った、マジ優しい浩紀さん(笑)

ボリス
「宿題?何それ?」

浩紀
「なんだよ、あんたもど忘れ?(笑)」

ボリス
「ん?確信犯(にやり)」

浩紀
「だろーと思った(笑)」

朝、コピーしてきたノートをボリスに渡す。
さすが浩紀さん。用意周到(笑)

イクウォル
「俺にもくれ。
たまに授業を受ける気になったが、宿題などで文句を言われてはたまらないからな。
浩紀の事だ。まさか1枚しかコピーしていないなどと言う事はあるまい」

…分かってらっしゃる、大魔王さま(笑)
まさかあんたにまで、これが役に立つとは思わなかったわ


…………


つーわけで、俺のコピーとノートはがんがんに回されて、我がクラスにて有効に活用されちゃったって訳よ(笑)

つか、宿題の書き取りを、コピーで堂々と提出出来るボリスらはすげぇな(笑)

ちょっと思った事は、
宿題みんなに回してる、俺ってイイ奴?悪い奴?(笑)

マジウケる(笑)
PR
No.223
2008/11/04 (Tue) 10:55:38

兄やん


どーも、全国の美形大好き乙女達お待たせ!
超セクシーイケメンおにーさま、浩紀様のご登場だぜ♪

運動会も4週目。今週は騎馬戦か。

つかその騎馬戦のルール!!!(笑)
まー青は、俺が王様なわけだけど?

なんつーの?俺が一番カッコイイっつー事?(笑)

……あ?
民間人だから、一番弱くて守られポジションとか?

いやいやいや…ごめん、そうかもなんだけど(涙)

あー、ここの奴らマジで尋常じゃないくらい強いから、俺めちゃめちゃ弱く見えるし!
これでも俺の世界じゃ、ホントは喧嘩じゃ負け知らずなわけよ?浩紀さんはよ。

くっそー……なんかちょっとクヤシイ


つか本題。騎馬戦。

今回は、ちょっと真面目に考えてる浩紀さん。
城を守るってか、俺のつけてるはちまきを守る訳だけど、攻防をバランスよく考えて配置しなくちゃいけないわけだろ?

守ってばっかじゃ他のはちまきが取れないし
攻めてばっかではちまきとられちゃ元も子も無いし

メンバーを考えると、

●ボリス
⇒攻守共に高評価。どちらにしても実力ピカイチ。

●カワド
⇒隠密系故に相手の城に忍び込む等の実力に長ける。攻No.1。

●マツモト
⇒モンク。守りが専門だった。両方そこそこ動けるけど。

●ロート
⇒足が悪く瞬発力に欠ける。守りはそこそこいけるけど。


って感じでー…そう考えて単純にいくと


●攻⇒ボリス・カワド
●守⇒マツモト・ロート・俺


ってなると、城が弱っ!ってなるしなー…(悩)
で、城強化を考えると

●攻⇒カワド・マツモト
●守⇒ボリス・ロート・俺


ってなるけど…
正直ボリスとロートは仲悪いしな。
気が付いたらロートが馬刺しになってるかも(苦笑)

ボリスと俺で城で、ロートにも攻めに行って貰ってもなぁ…
ロートが攻めで活躍出来る気がしないしな…んー…

カワドが守りでも良いけど…
でもわざわざカワドの得意分野を外す必要もねぇしな…

………

まー現状は、とりあえず後者の配置な訳だけど。
いっそ、俺とかロートのせいでボリスの能率が下がってる気がしてならねぇ(滝汗)

あードウシヨ↓↓↓マジ迷う
なんか王様の俺が一番アシテマトイみたいなんだけど(苦笑)

ちょっとマジ悩んできてたら、

ボリス
「守られてる人間が足枷になる?そんなもんくね(笑)」

ってライオンに言われたり。
…そんなもんかも(苦笑)

ロート
「俺は外にでるよぉ~。中に居ても役に立てる気がしなしねぇ~
それに、全チームのメンツを見ても、俺たち青ちーむが上位を狙うのは相当難しいよね~きゃはは♪」

って馬に言われたり。
…ホント、確かにな(苦笑)


つー訳で、決定。

●攻⇒カワド・マツモト・ロート
●守⇒ボリス・俺

守りは最強ライオン侍のボリスおにーさんが居れば十二分。
最強カッコ良く俺様を守ってくれよ?がっかりさせんなよって感じで(笑)

後はカワドをメインにはちまき奪還!
マツモトとロートはカワドの補佐でも何でも良し!
無駄美形カワドの実力に期待で★(笑)

ロートと言ってた通り、上位狙いは正直かなり難しいとは思う。
でも易々とは負ける気はねぇって感じで!


青チーム、超美形ぞろいのイケメンチーム★
そこんとこヨロシクぅ(笑)
No.188
2008/09/17 (Wed) 01:37:40

兄やん

どうもーイケメンおにーさま浩紀さんです。

今回はちょっとテンション低め、っつかー落ち着いたフンイキで。
何、惚れ直すって?(笑)



秋は空気がキレイっていうの?
夜空がすげーキレイ。

十五夜はもう終わっちまったけど、すげー満月キレイじゃなかった?

俺は高層マンションの上の方に住んでるから、ちょっとは月に近い所から、月が見れるわけで(気持ち的に(笑))

まー
なんつか、本当キレイ。

ボンヤリ月を見てるのも悪くないかも。



そいやボリスが十五夜の次の日に、何をトチ狂ったのかカメラやら三脚やらを衝動買いしてた。

月が綺麗だから、写真を撮ってみたいんだと。
携帯カメラで何度か撮ろうとしてたけど、そりゃ無理で(笑)
で、カメラを買ったと。

しかも衝動買いなのに20万くらいの買ってた。

おいおい
どうすんだそれ(笑)

どうせ買うなら良いのをって気持ちは分からなくは無いけどさ(苦笑)

ボリス
「これなら月に居る浩紀が撮れるんじゃね?(笑)」

って、
俺ぁ月で餅でもついてんのかよ!(笑)

つか、そんなに上手く撮れんのか?



…って訳で、あの寝癖なライオンさんは、どっかで一生懸命カメラでウサギをゲットしようとしてるようで(苦笑)

どーせ、すぐ飽きる癖に
良くやる(笑)



……つーか、
折角俺んち高いところにあんのに、俺んちで撮影すりゃ良いのに(笑)
No.163
2008/08/13 (Wed) 11:38:53

兄やん

はいはーい、どうも全国の恋に恋するおねーさん達お待たせしちまったな!
超セクシーイケメンおにーさま、浩紀さんのご登場です★

…つか、ごめん。
そろそろはじめの挨拶のボキャブラリーが厳しいんだけど(笑)

でも、まーお約束っつーことで宜しく


さて、夏休みっつーことで、日誌書きます。
って、何で夏休みに日誌!?(笑)

学院長達はどんだけ俺達が好きなんだよ(爆笑)

まー黄色い声援には答えなきゃってな感じで?紳士でアイドルな浩紀おにーさんな訳ですけど。

…優しいって?
惚れんなよ(笑)


で、本題。

夏といえば海っつーことで、海行って来ました。
前の日に花火いったんだけどさ。
カワドが宿題に追われてて行けなくてさ、マジでげんなりしてたから仕方なく次の日海でも誘ってやるかっつーことで。

急遽だったから、俺とボリスとカワドしか集まらなかったんだけど。

てかさ、海って言えば俺らのキャラでいくとナンパとかしちゃうとか思うでしょ?
でもねー…はっきり言ってこのメンツだと、釣れ過ぎちゃって面白く無いんだよね(笑)

てな訳で野郎同士、案外普通に海で遊ぶつもりで行ったわけです。


ビーチボールとか?デカイ浮き輪とかもってさ。
…あ、俺こういう普通に遊ぶのって今まであんまり無いかも(笑)
ちょっと楽しみ。





ビーチボールでビーチバレーとかしたり。

……

あいつら、運動神経良すぎてプロ顔負けなんだけど…
…俺、もしかしてアシテマトイ?





海の中で、デカイ浮き輪で浮かんで遊んだり。

……

あいつら、真剣に沈めあってる…
2人ブチキレて沖まで泳ぐ競争しに行っちまったんだけど…



………


つー訳で、俺は1人砂浜で、サンオイル塗ってセクシーに焼けちゃおうかなーとか思ってる訳です。

……

ビールでも飲もうかな…
いや、今日俺運転だし……

……

ああ…
マジ逆ナンうぜぇ……

……

あちぃ…海はいろ…
ビニールボート…これでどうやってアソブノ?

……

………

良いなぁ…
あいつらナカヨシで…






※追記

あ、あの2名に訂正しとけって言われたんで追記(笑)

あいつらナカヨシじゃないらしいんで。
ま、犬猿の仲ってやつ?(笑)

そこんとこヨロシクっつーことで
No.138
2008/07/09 (Wed) 14:27:35

兄やん

どうも全国のイケメン大好きっ子の皆さん。
超イケメン浩紀おにーさんの登場です☆

…つか、そろそろこんなうたい文句もうざくなってくる?

ま、キャラっつー事で、勘弁してくれや(笑)



さて、最近マジで雨ばっかりだよなぁ…

雨と言えば!っつー事で、雨と言えばのナンパ技をみんなにお伝えしちゃうかなと思ったり(笑)

まぁ想像出来る範囲の、古典的な話なんだけど
つか学院全然関係ねぇ!?(爆笑)

この技、俺みたいなフェロモン出しまくりで母性本能くすぐりまくりなイケメンじゃないと出来ないんだけど?(その時点でレクチャーする意味ねぇ?(笑))

技っつっても雨に濡れてるだけなんだけど。

ちょっと哀愁漂わせて?
でもあんま重たくなんないように?みたいな

そしたら女がうゎんうゎん寄ってくるから!

マジで!
つか俺の常套手段だから(爆笑)

学院で女好きっつーかホスト臭いのって、俺の他にローグとボリスあたりかな(笑)

でもこの技が1番似合うのはこの浩紀さんだな☆(ゲラゲラ)

ローグがやってたら、あいつ普段が軽すぎる分なんか異常に重たく見えそうじゃね?
なんか、怖っ!みたいな(笑)

ボリスはなー
あいつぁほら、雨に濡れたらまずいっしょ。

2時間セットした髪がへたる。

雨あたり過ぎた後鏡見たら、セット乱れ過ぎでマジ凹みしそうだし(爆笑)

…あの人繊細なのか豪快なのかわかんねぇんだけど(笑)


まー、総合的に俺が1番っつー事で☆
てな訳で、雨に濡れてるイケメン見たらみんな気をつけろよ(ゲラゲラ)

あ、次の日誌担当者、かなりこの技似合いそう
哀愁漂ってるし、外見無駄にカッコイイし(笑)
天然モンにゃなかなか敵わねぇわなぁ~(爆笑)

では、カワドおにーさん。ナンパレクチャーの続きどーぞ!(ゲラゲラ)
[1]  [2]  [3
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]