忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2017/12/19 (Tue) 01:15:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.118
2008/06/11 (Wed) 10:26:47

兄やん

どーも、本日は超イケメン浩紀おにーさん登場です。
みんな待ち焦がれちまってた?しっかたねーなぁ(笑)

今週はクエストか。

つか俺がクエストって!(爆笑)

悪いけど俺、他の奴らと違って化け物とかゴリラとかライオンとかスーパー●イヤ人とかじゃないから(笑)
まぁ、至ってふつーの人間なんで。そこんとこ宜しく。

要するに腕っ節じゃ、あんな人外どもにはかなう筈が無いって話?

そうなると…
さて、このウルトライケメンの浩紀さんの最大の武器って何かってーと

やっぱそりゃ
このカラダでしょ★(爆笑)

超セクシーでアダルティーな浩紀さんのフェロモンにゃ、みんなかなわないってやつで?
俺は考えたわけよ。

宝珠を俺のカラダに隠したら良いんじゃね?って(笑)
服の中に隠して、俺を脱がさないとお宝がゲットできないってどうよ、みたいな。

服ってかむしろパンツの中?(爆笑)

あ、場所は保健室だな(笑)保健室のベッド!

そいで、部屋の温度とかあげて、照明ピンクで薄暗くして、イイカンジのBGM流してさ

それでベッドの中で寝てるセクシーなこの浩紀さんのパンツの中に手を入れないと宝珠ゲットできないってさ


それ、かなり難易度高くない?(大笑い)


それいいね!俺の本領発揮って感じ!(げらげら)
つーわけで、そいつを実行しましたとさ。


………………


……ま、なんつの?
人外っつーのはさ、マジ人外なわけでさ…

脳味噌の中まで人外なわけよ。

つか、むしろみんな、空気読まないよね…

あのシチュエーションはさ、
みんなビビッて逃げてくところでしょ?

ちょっとはひるんで欲しかったわけよ、浩紀さん的にはさ…


目の色変えた生徒さん達がさ、
大勢ベッドになだれ込んでくるわけよ……

……
マジで怖かったんだけど…

…あ、大丈夫、泣いてないから。
目にゴミ入っただけだから…


超怖かった
マジやられるかと思った…(涙目)
PR
No.88
2008/04/15 (Tue) 23:22:00

兄やん

仕方ねぇからみんなの声援にお答えして、超イケメン浩紀おにーさんまたまた参上だっつーの(笑)

つか最近まともに授業してねぇような気がするな…この学院

なんか、遊んでるっつーか?
理事長どもが(笑)

まーどーでもいいんだけど、一応このハイパーカッコいくて最強優しい浩紀おにーさまが、学院の為に1肌脱いじゃおうかね(げらげら)

何、俺でヌードデッサンとかしちゃう?

仕方ねぇなぁ……

高ぇよ(爆笑)
No.81
2008/04/02 (Wed) 09:40:49

兄やん

最強イケメンおにーさん事浩紀おにーさんです
よいこのみんなお待たせしたな(笑)

つかもう春なのな。
最近は屋上での喫煙タイムにはもってこいの気温になってきたと思ってたところだった。

でも今日は花冷えってやつ?
風が強くって、風が冷たい。

ちょっち寒ぃかも。

こんな日はさっさと学校から帰ろうかね(笑)

つかもぅ花見の時期じゃねぇか!(爆笑)
たまにはボリスでも誘って、花見にでも行ってくるかな
No.46
2008/02/06 (Wed) 09:36:57

兄やん

どうも…最高美形の浩紀おにーさん登場です…う

昨日日誌当番だったんだけど…

つか無理…
気持ち悪ぃ…

この乗り物系だけは弱いこの可哀想な俺様がよ
無人島に行くのに船に乗れだと…???

ふざけやがって…

無理無理ムリ
昨日とか死んでた…乗り物ムリ…

つー訳で実習始める前にまずダウンな浩紀さんでしたとさ。
うぇ……
No.22
2007/12/26 (Wed) 23:30:45

兄やん

本日はこの最強イケメンお兄様代表、沢田浩紀さんの担当日だ。
遠慮なく喜べ(笑)

やっとクリスマスなんつー馬鹿みてぇな祭が終了したな。

ちゃんとした宗教徒にしてみりゃ、そりゃ神聖なる、意味あるお祭なんだろうけどよ。
俺らみたいなそんな事にゃとんと無縁な奴らにとってみたら、偉そうなケーキやらチキンやらを食って、ただ浮かれてるだけの日って感じだよな。

昔っから世間の奴らが大喜びで興じる、意味のない馬鹿騒ぎってのは、どうにもなじめないっつーか、嫌いだったんだけどよ。

まぁ、今年のクリスマスは別?

この学園でもクリスマスパーティーやらって馬鹿騒ぎが開催されたわけだけど、その馬鹿騒ぎがマジで馬鹿過ぎてよ、限界超えてんだわ(爆笑)

マジで、洒落じゃなく死ぬ程アホ。
冗談抜きで死者出るんじゃねぇのってレベルで(笑)

樽酒担いで来た奴が居ただけでもウケんのに、それに突き刺さってる奴が居たからな!
いわゆるひとつの、金田一耕助?犬神家って奴?

半端ねえ!(爆笑)

まーそこまで馬鹿だとよ。いっそ清々しいっていうかよ、潔いっつーかよ。気持ちいいだろ?
感動するよ、冗談抜きで!(笑)

てな訳で、何のかんので2日間ほとんどぶっ通しで、その芸術的なまでの馬鹿騒ぎを続けてたんだけどよ。

本日26日。

実は今日は学院中でも、この浩紀さんがマジ認めてる程のスペシャルな馬鹿の誕生日でさ。

そりゃもう、やるっきゃねぇだろ?

馬鹿騒ぎ(笑)

みんな殆ど自棄(むしろナチュラルハイ!)で、その馬鹿騒ぎっつー戦に、果敢に挑んじゃってる訳ですよ。
すげーな。マジで感動的。この俺様でもなかなか真似出来ませんから。


てか、そろそろみんな真剣に死ぬぞ(爆笑)
≪前のページ  | HOME |
[1]  [2]  [3
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]