忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/27 (Sat) 05:10:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.255
2008/12/18 (Thu) 11:57:56

ロート

馬だよぉ~

劇も、やっと後半に差し掛かって来たねぇ
早く天竺に着いて、可愛い女の子達とお菓子を食べたいよおvV

ん~?そんな話じゃないって?

キャハハ!そうなのぉ~?(笑)


==========================================

おれ達は、死んだ孫悟空を生き返らせる為に不思議な7つの玉を集めたんだよ~。


広臣
「や、やっと集まったわね(汗)話で割合されてるのが驚愕だわっ」

モナ
「思ったより面倒でしたね・・・別に生き返らせなくても良かったのに」

ロート
「ひどい言われようだよぉ!キャハハ!!」

ネオ
「では早速始めるとする。」


三蔵様の掛け声で、おれ達はみんな7つの玉に注目したんだよお。
そしてお決まりの呪文を唱えると・・・中から龍が出てきたんだよ~!


神チックな龍
「願いを言え。どんな願いでも一つだけ叶えてやろう・・・」

広臣
「キャー!本当に出たわ!ステキー☆★☆ルイージちゃんに写メよ!!(パシャ!カシャ!)」

モナ
「ああ、本当に出ましたねぇ(汗)じゃあ三蔵様、さっさと願いを言って劇をクリアしちゃいましょう」

ネオ
「うむ、心得た」

そうして三蔵様はおれ達3人の見守る中で、願いを唱えたよ~。


ネオ
「●龍よ!『ギャルのパンティをおくれ!!』」

ロート&モナ&広臣
「!!!!!!!!??」

モナ
「ちょちょちょちょっと待ってください!」

広臣
「龍ちゃん、タイムタイム!!」

ネオ
「なにゆえ?書物にはそう書いてあったぞ」

モナ
「こんなところでパンティ貰ってどうするんですか!(滝涙)」

ロート
「ギャルのパンティ欲しいよ~!!」

モナ
「ロートさんは少し黙っててください↓↓↓」



結局、パンティは諦めて孫悟空を生き返らせる事になったよお・・・

ウェット
「・・・俺の命はパンティに負けるところだったのかね(汗)」

広臣
「まぁまぁ!悟空ちゃんは今からが決めなんだから☆見せ場宜しくねん★」


おれは、パンティの方が良かったよ~。
三蔵様、今度はパンティをお願いしようねぇvV
あ、でもぉ、どうせなら女の子本人の方が良いかなあ~♪



それじゃあ、続きはまた明日だよぉ~。
ばいば~い!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[263]  [256]  [262]  [261]  [260]  [255]  [254]  [253]  [252]  [248]  [247
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]