忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/25 (Thu) 13:02:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.260
2008/12/19 (Fri) 18:05:06

ウェット

ウェットだ。

最終回はとうとう、主人公の孫悟空役である俺の番だ。
みんな、楽しみにしていてくれたまえ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

奇跡的な復活をとげた孫悟空。
…危うく、俺の命がパンティーになるところだったが…(滝汗)

ウェット
「最後のボス、牛魔王を倒したら、俺達の旅も終わり…長く苦しい旅だった…」

ネオ
「うつけ。牛魔王を倒す事が目的ではなかろう」

モナ
「ついでに旅は長くも苦しくもありませんでしたけどねぇ」

ロート
「アンドーナツは美味しいよ~(もぐもぐ)」

広臣
「ルイージ君、龍の写メ見たら、すっごーいって目が飛び出して眼鏡を割っちゃったらしいわよ♪
いっそ龍よりそのルイージ君が凄いわよね(笑)」

ウェット
「だー!!!お前ら少しは真面目にやりたまえ!!(怒)
真面目にやらないから観客がもうすぐ1桁になってしまうじゃないかね!!!」

モナ
「真面目云々より、主演がぱっとしなかったんじゃないですかねぇ…(あくび)」

ウェット
「五月蝿い…!!!とりあえず、最後までやりぬくぞ…!!!」


そんなこんなで、俺達は牛魔王と最後の決戦の時を迎えた。
俺、孫悟空は愛用の剣を素早く抜き、牛魔王を睨む。

モナ
「孫悟空って、剣が武器じゃないんじゃないんですか?」

ウェット
「五月蝿いぞモナ!(怒)細かいツッコミばかり入れるな!!」

モナ
「別に細かくもありませんけどねぇ」

気を取り直して!!!

孫悟空は剣を振るいながら、山ほど強大な牛魔王に果敢に向かっていった!!!
孫悟空が、大剣を牛魔王に振り下ろした!!!

バキ!!!!!

バリバリバリ!!!!!

ロート
「あ~あ~、牛魔王が木っ端微塵に砕け散っちゃったよぉ~
きゃはは★」

広臣
「文字通り『木っ端』微塵ね(苦笑)」

ウェット
「しまった!!!本気で壊してしまった!!!」

牛魔王こと、西遊記の劇用大道具は、広臣…いや猪八戒が言ったとおりに木片を撒き散らし、『木っ端』微塵、粉々に砕け散ってしまった。

モナ
「あ~あ…怒られますよ~」

ウェット
「俺は本気で演劇に取り組もうと…!!!しただけなのだが…」

ネオ
「牛魔王を退治した事にはかわりあるまい。
これで天竺へ行けるのだ」

ウェット
「さ、さすが三蔵!良い事を言うではないか!!!」

ロート
「ちょっと、思ってたんだけどね~」

ウェット
「何かね?」



ロート
「初めから龍に、天竺へ連れて行ってもらったら、こんな面倒な事をしなくても良かったんじゃない~?」


……………


……・

こ、こうして!
孫悟空の力により、牛魔王を退治した三蔵法師ら一行は、
無事天竺へたどりつき、ありがたい経典を手にする事が出来たのであった!!!

めでたし、めでたし…!!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



…………

ウェット
「何で主役の俺が、最後の掃除までしなくてはならないのかね…(涙)」

モナ
「貴方が牛魔王をバラバラにして、散らかしたからに決まっているじゃないですか。
じゃ、お疲れ様でした~♪」

ウェット
「くそー…うぅ…」


西遊記は、お家に帰るまでが西遊記です。

END(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[257]  [263]  [256]  [262]  [261]  [260]  [255]  [254]  [253]  [252]  [248
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]