忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2017/08/23 (Wed) 05:37:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.261
2008/12/23 (Tue) 15:42:24

モナ

こんにちは、
モナです、カパ☆

…いや、もう終わりましたね、西遊記の劇は。

あの出来事は、私にカッパ役(むしろハゲ役)と言う心のキズを残してくれました…

しつこいですが、私はハゲじゃありませんからっ(涙)



さて、もうすぐクリスマスですね。

どうやら今度は私はサンタクロースの恰好をしなくてはならないようです(苦笑)

………

…今度は老け顔とデブってイメージからですか?
だから私がサンタクロースのおじいさんなのですか…!?

……

あ、ついつい疑心暗鬼に(笑)


さて、クリスマスには皆さんにどんな素敵なプレゼントが届きますでしょうか?

皆さんにどうぞ、楽しいクリスマスが訪れますように
PR
No.253
2008/12/16 (Tue) 10:48:51

モナ

どうも、こんにちは。
モナです、カパ★

…………

その配役の決め方、どうなんですかねぇ(号泣)

…さて、とりあえず進めます…
今回は、仲間を集めるネオさんこと三蔵様の巻です。

…西遊記って、仲間集めるような話でしたっけ…?
何かと混じっているような…(滝汗)


**********


さて、小汚い筋肉ダルマのゴリラ…基、ウェット孫悟空をお供につれたネオ三蔵法師と馬のロート。

彼らは天竺への道を急ぎます。

道中、2人の妖怪と出会いました。

モナ
「私は沙悟浄カパ★(号泣)」

広臣
「あたいは猪八戒よ♪ぶひぶひ(笑)」

…ああ…赤木君は豚とか言われても、開き直ってちゃんと演技が出来ていて凄いなぁ(感涙)

ネオ
「うむ沙悟浄、猪八戒。お前達にぴったりの物を用意した」

ウェット
「…完全にもので釣って仲間にする話になっているようだな…(汗)」

お前達にぴったりのもの……
三蔵様のお言葉に、私沙悟浄には、悪い予感しかしませんでした。

ネオ
「猪八戒、お前には『今日から貴方も逆三角形!超スリムボディースーツ』をやるとしよう」

広臣
「わぉ!☆素敵!!!」

ああ…ダイエットスーツ…
そうですよねー豚役ですもんねー(涙)

モナ
「では…私は…」

ネオ
「沙悟浄、お前には『ネオ・マクベイン特製!明日は夢の剛毛体験☆スーパーハード育毛剤』をやるとしよう」

ですよねーーー!!!
育毛剤ですよねーーー!!!(T▽T)☆

……分かってましたよ……(めそ)


ち、ちなみにですが!
私は生まれつきちょっと髪の量が少なめなだけで、別にハゲてる訳じゃありませんから!!!

みなさん間違えないで下さいね(涙)

ロート
「さぁ~仲間も揃ったし、天竺へ向かおうか~
その前に、途中でお菓子を買い足しておきたいから、町に寄るね~」

ウェット
「うむ、俺も腹が減ったな…肉が喰いたい」

ネオ
「うつけ、天竺へ向かうぞ」

広臣
「ワン・ツー・スリム☆ ワン・ツー・スリム!☆」

……
物凄いバラバラ感…(T▽T)アハハ

…もう何でも良いですから、町でも何でもとっとと寄って、早く天竺へ向かいますよ!
ありがたい経さえ手に入れることが出来れば、旅も終わるのですから…

とほほ…


…ってか、赤木君…
そのボディースーツ辛いんじゃ…

顔が紫色になってますけど


…ああ、もぅ

全てにおいて、大丈夫なんですかねぇ!(号泣)
No.226
2008/11/07 (Fri) 13:19:15

モナ


こんにちは、モナです。

只今運動会中ですね。
てか、なんですかこの赤チームのメンツは(涙)
色々と勘弁して欲しいです(涙)


さて、今週は騎馬戦です。

我が赤チームは、私がはちまきを持つ事になりました。

…しかし、こんな合戦の大将をとるなら、私以外にもっと有力な方が、うちのチームには居ると思うのですがねぇ(苦笑)

まぁ、もう良いですけどね、何でも(涙)


あ、うちの赤チームの戦略ですか?
別に、戦略だなんて、大したものはありません。

攻めいらなくては、敵には勝てないので、私以外の皆さんは、みんな攻めに回って頂いています。

むしろ、皆さんに自由にして頂いている、と言った方が正しいかな。

わざわざ作戦を立ててのチームプレイをしなくてはいけないようなメンツじゃありませんしね。
リーダーを決めるのに、喧嘩でもはじまりそうですし(涙)

はちまきを持つ私は、1人寂しくお留守番です。
ちょっとつまらないかなー…


皆さん、どうぞどうぞ我が赤チームの敷地へ、遊びにいらして下さい。
私、モナ・ポライズが、皆さんを心を込めておもてなし致しますよ(にこ)

ここには、何故か大量のコーヒーもありますしね(笑)

どうぞ、どうぞ、いらして下さい。

私1人で、いくらでも皆様のお相手を(にこ)
No.189
2008/09/18 (Thu) 13:39:53

モナ

こんにちは、モナ・ポライズです。

秋も深まり、ご飯が美味しい季節になって参りました。
…いけない、いけない。ついつい食べすぎてしまう(笑)

さて、たまには授業のお話など。
あまりにも授業のお話が少ないので(笑)

本日、1時間目の授業が体育でバスケをやりました。

殆どお遊び感覚のバスケの授業でしたが、かなり皆さん本気になってしまいまして…
勝負事には皆さん負けたくない性質のようです。
かなり燃えてました。

…ま、私も案外そのタイプなんですがね(笑)

お陰で午前中の授業は全てぶっちぎってずっとバスケに勤しんでおりました。
数学と外国語の先生、待ちぼうけお疲れ様でした(笑)

しかしやはりボリスさんとカワドさんのお二人が組むと、運動系はお強いなと本日常々実感致しました。

仲は悪いお二人ですが、運動系は本当に抜群だなぁ。
なかなか敵わない



あ、そういえば午後の授業(物理)は、午前中の疲れで皆さん爆睡でしたが(物理の先生お疲れ様でした(笑))途中カワドさんが

「チョモランマ!」

と突然鬼気迫る声で叫んで、飛び起きてました。

教室には一瞬の静寂。のち、笑い声と噂話声が立ちこめ…

おやおや、
一体、どんな夢を見ていたのか(笑)

そういえばカワドさんはそのまま机につっぷして永眠してしまっていますが、何時起きる気なのですかね(笑)
No.167
2008/08/19 (Tue) 22:25:35

モナ

夏休みなのに日誌を書きに来ているモナ・ポライズです。
しかしだるい制度が多い学校ですねーここは(笑)


さて、私の休日の過ごし方ですが、特別何処に行ったとかということは無く、暑い夏を暑い我が教会(家)で普通に過ごしている次第でございます(苦笑)

そんな中、今日は珍しい出来事がありまして、

何故かユニファイさんが私の家に遊びにきました(笑)

呼び出されたり、私がユニファイさんのお宅に足をはこんだりと言うことはあるのですが、ユニファイさんがわざわざ来てくださる事などは稀な出来事でして、ちょっと驚いてしまいました。

何をしにきたのかと聞くと、気が向いたからと言う答え。

何をするのかと思えば、ただ家の本を黙って読んでいらっしゃるだけ。

…本当に何しにきたのでしょうか(苦笑)

今日はここへ日誌を書く当番の日なので、外出しますと告げると、そうかとそっけない返事だけが返ってきました。

…(T▽T)
一体本当に何をしにいらっしゃったのか…

てな訳で日誌を書きに出てきた訳ですが、道中メールが入りました。
ユニファイさんからでした。

「何時帰る」

おや、一応私の帰宅時間を気にしていらっしゃるご様子で(笑)



今、日誌を書いていて、何となくユニファイさんが私の家を訪ねた理由が分かったような気がします。

静かな教室。

いつもはあんなに人々の熱気に溢れているのに。


夏休みは、うれしい反面、友達に会えなくて寂しいもの。
学校が始まる時は、面倒臭い反面、友達に会える楽しみがあるもの。

ユニファイさんは、楽しい気楽な夏休みよりも、忙しくて面倒臭い学校が、早く始まって欲しいのかもしれませんね(笑)


てな訳で、日誌は早々に切り上げて、ユニファイさんと並んで静かに読書でもしに帰ることにしましょうか。



…あ、思い出したので一応書いておきます。
ボリスさん、お誕生日おめでとうございます。

貴方にとって、今日と言う日が幸せにすごせますように
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]