忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/24 (Wed) 14:05:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.370
2009/06/02 (Tue) 11:04:51

ブライヤ

ちゅりーっす。
ブライヤ・マツモトだYO☆

6月に入ったから夏服に衣替えらしいぜ。

夏服は全部で3色ありましてー
「白」「黒(グレー)」「セピア」
らしい。

あ、上記の3色ってのは男子の話。
女子は、冬服が赤地に白ラインだったのが白地に赤ラインらしい。

で、話を戻して男子の夏服なんだけど。



Zi・MI・(地味)じゃ・ね・!!!?



赤とか青とかねーのかYO!

マツモト的には赤を所望致す。
赤。紅。ヨロシク。


んー…しかし、この3色。どの色を着ようかな…
現状は無難に黒だが、どうにもしっくりこねぇなぁ…

うーん、うーん。

悩み過ぎて、まっつぁん知恵熱でそうだYO。



しかし、女子の白制服って、全世界の男子としてはトキメキじゃない?
ほら、何ての?汗をかいたらみたいな(笑)

ちなみ、ここ小声(大きな声で言うと、怖い保健の先生に吊るされます)



あー…つか。学校…青春って奴は悩み多くなっちゃう訳ね。
いっそ制服白着ようかなー…ドウシヨ?っつーわけで。

じゃーな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[376]  [375]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]