忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/03/29 (Fri) 15:53:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.255
2008/12/18 (Thu) 11:57:56

ロート

馬だよぉ~

劇も、やっと後半に差し掛かって来たねぇ
早く天竺に着いて、可愛い女の子達とお菓子を食べたいよおvV

ん~?そんな話じゃないって?

キャハハ!そうなのぉ~?(笑)


==========================================

おれ達は、死んだ孫悟空を生き返らせる為に不思議な7つの玉を集めたんだよ~。


広臣
「や、やっと集まったわね(汗)話で割合されてるのが驚愕だわっ」

モナ
「思ったより面倒でしたね・・・別に生き返らせなくても良かったのに」

ロート
「ひどい言われようだよぉ!キャハハ!!」

ネオ
「では早速始めるとする。」


三蔵様の掛け声で、おれ達はみんな7つの玉に注目したんだよお。
そしてお決まりの呪文を唱えると・・・中から龍が出てきたんだよ~!


神チックな龍
「願いを言え。どんな願いでも一つだけ叶えてやろう・・・」

広臣
「キャー!本当に出たわ!ステキー☆★☆ルイージちゃんに写メよ!!(パシャ!カシャ!)」

モナ
「ああ、本当に出ましたねぇ(汗)じゃあ三蔵様、さっさと願いを言って劇をクリアしちゃいましょう」

ネオ
「うむ、心得た」

そうして三蔵様はおれ達3人の見守る中で、願いを唱えたよ~。


ネオ
「●龍よ!『ギャルのパンティをおくれ!!』」

ロート&モナ&広臣
「!!!!!!!!??」

モナ
「ちょちょちょちょっと待ってください!」

広臣
「龍ちゃん、タイムタイム!!」

ネオ
「なにゆえ?書物にはそう書いてあったぞ」

モナ
「こんなところでパンティ貰ってどうするんですか!(滝涙)」

ロート
「ギャルのパンティ欲しいよ~!!」

モナ
「ロートさんは少し黙っててください↓↓↓」



結局、パンティは諦めて孫悟空を生き返らせる事になったよお・・・

ウェット
「・・・俺の命はパンティに負けるところだったのかね(汗)」

広臣
「まぁまぁ!悟空ちゃんは今からが決めなんだから☆見せ場宜しくねん★」


おれは、パンティの方が良かったよ~。
三蔵様、今度はパンティをお願いしようねぇvV
あ、でもぉ、どうせなら女の子本人の方が良いかなあ~♪



それじゃあ、続きはまた明日だよぉ~。
ばいば~い!
PR
No.220
2008/10/31 (Fri) 10:21:59

ロート


ロートだよぉ
今日はハロウィンだからみんなの服装もかわいいよぉ~vv
魔女とかぁ、黒ネコとかぁ、ドラキュラ。
・・・女の子はどれを着ててもかわいいよぉ~!!

なのに、おれのチームは男の子ばっかり・・・
げんなりだよぉ~
がっかりだよぉ~

んー?おれは何の格好をしてるかってぇ?
悪魔だよ~。
でもあんまりいつもと変わらないよお!
キャハハ!!


あー、そういえば運動会の途中だったねぇ。

おれの出る競技は、パン食い競争だよ~。
おれねー、昔怪我しててぇ速く歩いたり出来ないの~(笑)

でもあんまりゆっくり走ってたら、ボリボリに馬刺しにされちゃいそうだよお(涙)

んー・・・もうおれの番なのぉ?
じゃあ頑張るよ~


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

笛の合図で走り出したけど・・・みんな速いねぇ~

パンのところでやっと追いついたよお!
美味しそうな匂いがするよ~vv

あ~ん(パク)

モグモグモグ・・・
お~い~し~よお!!

あのねー、薄皮のなかにねぇ、た~っぷりカボチャ餡が詰まってるの。
モグモグ・・・うんー美味しいよぉ

もう1つ食べていい~?
え~?みんな食べないのぉ??
大きすぎる?そうなの~??
バスケットボールもこのくらいだよぉ!キャハハ!

おいしいよ~
甘いよ~
満足だよ~v

え~?競技??
ちょっと待ってねぇ、これ全部食べたら追いかけるよお


じゃあね~
ばいば~い

No.195
2008/09/26 (Fri) 11:24:09

ロート

キャハハハ!ロートだよぉ~。

秋はお菓子も新作がいっぱい出て嬉しいよ~。
来月はハロウィンもあるから、学食でもお菓子祭りだねぇ。


カラフルな砂糖でコーティングされたクッキーは、
種類が沢山あって、美味しいよぉvV

ユニファイちゃんにも1枚分けてあげようかなぁ~。
コウモリが良いかな~、かぼちゃが良いかなぁ。

う~ん、迷うねぇ~!キャハハ!!
折角だから全部買って行って、好きなのを選んでもらおうかなぁvV


じゃあ早く行かないとなくなっちゃうから、おれはもう行くよぉ。
ばいば~い
No.171
2008/08/25 (Mon) 12:27:55

ロート

ロートだよぉ~。
昨日までの夏休みも、今日は終わっちゃってげんなりだよ~。

でもねー、今日からまた毎日ユニファイちゃんに会えると思うと嬉しいよぉ~vV


おれの夏休みは、ほとんど孤児院のお手伝いだったよ~。
小さいころお世話になった孤児院は、おれの家みたいなものだからねえ。

子供たちも、高い高いしてあげると喜ぶんだよ~。
お菓子もいっぱいあげたし貰ったよ~。


・・・でも、ポシェットの中のお菓子までなくなっちゃったよぉ。
また補充しないとね~。

そういえば、学食の秋限定メニューは何かなぁ?
秋だから・・・スイートポテトとかあるかなぁ??

楽しみだよお!

ちょっと覗いてくるねぇ~vV
バイバ~イ!
No.131
2008/06/30 (Mon) 14:51:06

ロート

ロートだよ~。
雨がずっと続いてるわけじゃないけど、お日様の出る日は少ないよぉ。

この前ねぇ、ユニファイちゃんと学食に売ってる大福を買ったよ~。
一緒に午後のお茶をしたんだよ~、楽しかったよぉvV

その時に、持ち帰り用にも大福を買ったんだけどねぇ~、
おれ、どこに入れたか忘れちゃったんだよ~。

そしたらねぇ、ロッカーにあったんだよ~。
5日間も忘れてたから、カビが生えて緑でフサフサだったよぉ~!
げんなりだよぉガッカリだよぉ・・・


・・・でも勿体無いし、誰かにあげようかなぁ?
モナくんとスィベルくんなら食べても大丈夫かなぁ??

持って行ってくるよ~。きゃはは!
じゃあねー、ばいばーいv
[1]  [2]  [3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]