忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2017/12/19 (Tue) 01:21:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.146
2008/07/21 (Mon) 10:11:50

スィベル


期末テスト、1日目の日誌担当・・・スィベルだ。

鬼ごっこクエストが開始されてから、半日が経とうとしているわけだが・・・
さっきから俺の目の前を、ターゲットのサルビアが通過している。

・・・歩いているのか走っているのかわからないスピードで。


俺の顔を見ると、一応パタパタと方向転換をしているから・・・逃げているつもりなんだろうな(汗)

・・・あまりにも簡単に捕まりそうで、逆に捕まえにくい(頭痛)



そんな調子で半日が過ぎたが、
クエスト期間中は、やはりいつも以上に保健室が賑わう。

怪我をして騒ぐ生徒や、明らかに学院の保健室程度では処置が出来ないくらい流血している生徒もいる。

・・・・・・申し訳ございませんが、そうなる前に考えてください(怒)

生徒も学院長もだ・・・!!


これだけタコな生徒が多いと、保健室のドクターも1人では手が回らないだろうな・・・

仕方ない、少し手伝うか・・・


そう思って、保健室に足を踏み入れてからは・・・正直「クエスト中」という事を忘れるほどの忙しさだった(汗)



いつの間にかサルビアも手伝ってくれたようだが、
保健室の生徒たちを全員応急処置して帰したころにはみんなもうぐったりしていた。


仕事後のコーヒーを飲みながら、今がクエスト中だという事を思い出した・・・

が。


今 は そ ん な 事 、ど う で も い い (疲)



明日からもまた保健室に入った方が良いだろうな・・・

学院長、せめて怪我をする生徒を止めてくれ・・・!!(怒)
PR
No.125
2008/06/20 (Fri) 13:30:39

スィベル

昨日から行方不明だった2人だが・・・
今朝早く、学院近くの公園から肩を組んで眠っている状態で発見された。

・・・あまりにもアホすぎて声をかける気にもならなかったので、
そのまま無視して登校してきたわけだが・・・

たぶん兄は今日学院には来ないだろうな(頭痛)

・・・・・・・・・・・・
・・・やはり埋めてこれば良かったか?


ま、どちらかが先に目を覚ましたら殺し合いになるかも知れないから、
同時に目覚める事を祈る。


俺は知らん(汗)
No.92
2008/04/21 (Mon) 12:10:24

スィベル

何が鬼ごっこだーーーーーーーーっ!!!!?(怒)
捕まえる側の生徒って・・・明らかに殺そうとしているようにしか見えないのは気のせいか!!??

おい!その落とし穴の底の竹やりは何だ!?
電気罠を張るって・・・それは猛獣用じゃないでしょうか!!!

・・・草葉の影からその様子を見ながら、今すぐ出て行ってツッコミたいのをぐっと堪える。
ここで出たら俺の負けだ。


と、向こうから誰かがフラフラと歩いてきた・・・・・・兄だ。

俺はすぐに気配を消して、木の上に飛び退いた。
・・・兄は、木の下で一度あくびをしてから・・・去っていった。

・・・どうやら気付かれなかったようだ。


ボリス
「上手く撒けたようだな・・・」

スィベル
「あぁ・・・」


木の上から兄の歩いていった方を見つめる俺に、隣から兄が話しかける。

・・・・・・・・・?
・・・ん?兄??


ボリス
「ところで、もう捕まえていい?(笑)」


爽やかに微笑む馬鹿を前に、今までに無いような声で驚いた俺は
木から下りたのか落ちたのかという勢いで逃げ出した。

・・・・・・が、逃げ切れるわけもない(汗)

軽く足払いをされ、すっ転んだ俺の背の上に兄が座ってケラケラと笑う。
「俺に勝とうなんざ、1億年早いぜ?」
・・・わかったからどいてくれ。


それから、『私は捕まりました』というステッカーを貼られて、
正面入り口に用意されたオリで待機。
他のクラスの生徒達が集まってくる。

・・・まさに動物園のパンダの気分だ。

しかもこれから一週間この生活・・・?
勘弁してくれ(汗)
No.51
2008/02/14 (Thu) 12:04:46

スィベル

やっとあの地獄のようなサバイバルから帰還できたと思ったら・・・
帰って早々の授業が調理実習?

・・・アホか?


『今日はバレンタインだからハートのチョコケーキを作るぞ!』

黒板のその文字を見た瞬間、思わず帰りそうになった。
男子が9割を占めるこのクラスでバレンタインにチョコレートを作る意味がわからん!

そして前にも言ったが、
俺の机の上にチョコの箱でピラミッドを作るのはやめてくれ。
下駄箱も!ロッカーもです、申し訳ございません!!(全ギレ)

・・・いっそ嫌がらせか?

はぁ・・・今からまだ調理実習があるのに頭痛がしてきた。
とりあえず机の上のチョコだけ片付けて移動しよう・・・

まったく・・・バレンタインにチョコを送るなんて誰が言い出したんだ??



【追記】
だから俺の机にチョコを積むな!
あぁもう!チョコレートなんていらん!!(怒)
No.23
2007/12/27 (Thu) 11:21:05

スィベル

あの馬鹿なクリスマスパーティーのおかげで昨日は一日中、
頭痛と吐き気に悩まされた・・・が、今日もまだ頭痛が治らない。
むしろ後頭部を強打したようにコブが出来ている気もするが・・・??

・・・駄目だ・・・記憶が無い。

手加減を知らん馬鹿と酒を飲む時は、人の心配より自分の心配をするべきだな。

いや、それよりももうこの学院のメンバーで飲み会はやめてくれ。
馬鹿浩紀も言っていたが、本当に死者がでる。


・・・随分と前置きが長くなってしまったが、明後日から学院も冬休みだ。
ぼちぼち返って来ているテストで赤点だった生徒には補習があるらしいがな。

まぁ、9日程度だとしても学院に来なくて良いというだけで気分が違う。
久しぶりにゆっくり出来そうだ・・・
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]