忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/04/18 (Thu) 23:21:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.160
2008/08/08 (Fri) 11:28:34

カフィー

クエストに、学院の補修、お疲れ様でした。

さて、いよいよ明日からこの聖雅学院も夏休みに入ります。
16日の休みの間、他の生徒さんがどう過ごすのか・・・学院長は大変興味深いようです。

よって、来週と再来週の2週間の日誌担当者は、
「夏休み中に体験した出来事を日誌として学院に書きに来る事。」
との通達がありました。


休み中の1日に日誌の担当になっているスィベルは、


スィベル
「まぁ・・・夏休みにキャンプに行け。とか言われるよりマシだな・・・」


と、ため息をついていました。

スィベル、そういう思いつきは口に出さない方が賢明かと(笑)



以上。
本日の日誌は、カフィー・ハーティリーが記帳させていただきました。
PR
No.151
2008/07/28 (Mon) 11:18:18

カフィー


期末テストも、本日で6日目となりました。
生徒の皆様、お疲れ様です。


さて、私のパートナーはエトワスです。
残念ながら、私はクエスト開始から1度も彼を目撃をしておりません。

彼の能力である「他の者に変身する力」を使われると、安易に発見出来ない事は想定できました。

又は、翼を使い上空へ逃げたか・・・?


いずれにしても、6日間もの間全く姿を見つける事が出来ないとは・・・素晴しい才能です。


しかし敵となればそんな事も言っていられない。
どうやって捕まえようか。

机に向かって、考える。


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


ルイージ
「あれ?兄さん一人??もうお昼だよ☆」


ルイージの声にふと顔を上げると、時計は確かに昼食の時刻を指していました。


ルイージ
「はいコレ。エトワスから兄さんへ渡すように頼まれちゃいまして★
 お届けデス☆★」


ウインクしながら、手作りサンドイッチの入った包みを差し出す。

・・・エトワスが?


カフィー
「ありがとうございます。彼の作るサンドイッチは大変美味しいです。
 ・・・ルイージ、宜しければ昼食を一緒にいかがですか?」

ルイージ
「え?本当に!!?やったー!!・・・・・・あ(汗)」


しまったという顔で一歩後ずさる。

そう、ルイージは私が昼食に誘っても、そんなには喜びません。


カフィー
「変身する相手が悪かったですね、エトワス。後で怒られますよ?」

ルイージ
「何でわかったん?上手く行けると思ったんにー↓↓↓」


パチパチと電気を放ちながら、ルイージから元のエトワスの姿に戻る。


エトワス
「で・も♪ここで捕まりはせんよ(笑)勝負は勝負だからね♪♪
 タクト、デスクワークじゃオレは捕まえられんヨー♪」


そう言うと彼は、キシシと笑って机を飛び越え教室の出口に向かう。

でも、私は追うつもりはありません(笑)


何故ならドアの前では・・・


ルイージ
「あのね、エトワス・・・ちょっと良いかな・・・?」

エトワス
「!!!!(死)」


ルイージへの変身は、完璧でした。
姿かたちは勿論、動作や口調、兄の私が見ても見紛う程です。

しかし・・・

学院内で私と係わりを持つことを嫌うルイージに変身して、お弁当を届けるとは・・・

エトワス、人選ミスです。


とりあえず私は、サンドイッチを食べながら2人の会話が終了するのを待つ事といたします。

ちなみに・・・
他方への連絡も、大切なデスクワークの一つ。ですよ?(笑)



以上。
本日の日誌は、カフィー・ハーティリーが記帳させていただきました。
No.129
2008/06/26 (Thu) 12:21:23

カフィー

しりとりはやめですか?
次の記帳者と繋がりを持つのは面白いかと感じましたが(笑)。

先月に引き続き、イクウォルさんと並んで記帳をする事になりました。
2度も同じ並びだと運命めいたものを感じますね(にこ)


・・・さて、先日の日誌でルイージが蛍の事を書いていました。
長雨が続いていた昨今ですが、本日は雲も途切れたようですね。

せっかくの機会ですので、イクウォルさんと一緒に蛍狩りへ行こうかと考えております。

あ、そうだ。
夜も気温は高いとの事ですし、浴衣で出かけましょうか。

それでは、本日午後6時にお迎えにあがります。


以上。
本日の日誌は、カフィー・ハーティリーが記帳させていただきました。
No.109
2008/05/22 (Thu) 12:10:17

カフィー

こんにちは、カフィーです。
暦の上ではもう夏ですが、昼夜の温度差はまだ感じますね。

そういえば、来月は衣替えです。

・・・ん?
学院長、1つ質問があります。

この学院の夏服とは一体どのようなものなのでしょうか?
未だ見たことがありませんが。

6月の衣替えまでに明確な答えを宜しくお願いいたします。(にこ)


以上。
本日の日誌は、カフィー・ハーティリーが記帳させていただきました。
No.71
2008/03/17 (Mon) 14:03:18

カフィー

本日より、先週告知のあった『お料理合宿』が始まりました。


1日目・・・班のメンバー発表・打ち合わせ。
島に着いてすぐ、メンバーが発表されました。

■A班
 カフィー
 カワド
 ユニファイ
 ルイージ
 司

尚、今回の合宿での日誌は、このA班が担当をする事となります。

これから話し合いをして、明日からの行動予定を決めます。
故に、これにて失礼致します。


以上。
本日の日誌は、カフィー・ハーティリーが記帳させていただきました。
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]