忍者ブログ
AdminWriteComment
聖雅学院の生徒達による、何気ない日常を綴った日誌です。
No.
2024/03/29 (Fri) 06:57:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.368
2009/05/25 (Mon) 16:53:27

エトワス

エ・ト・ワ・ス・よー♪
今日は、先週オープンした図書館のカフェにお祝いのお花を届けに来たんねvV

お花がいっぱいのラウンジって、良いと思わん?
何ならオレ、ピアノでも弾くヨ♪♪


♪ララ・花いっぱいのカフェ~♪
おいしいコーヒー淹れるんはタクト~♪♪
窓の外には小鳥~(小鳥~)
オレはピアノと一緒に愛を奏でるんよーlaulaula♪♪
(作詞作曲・オレ)


しかも全員にコーヒーチケットくれるなんて、すっごい優しい!
ヤサシイ♪やさしい~ラーララー♪
しかも10回(+1杯)も使えるんよ!!
早速1枚使わせてもらわんとね!


エトワス
「タクトー♪コーヒーくーださいなっ♪はい、チケットvv」

カフィー
「チケットと使うのですね?はい、かしこまりました(にこ)。」


タクトにコーヒーを淹れてもらえるなんて・・・・・・オレ、こんな幸せでイイんかな!!?


カフィー
「お待たせ致しました。」


コトっとテーブルの上にコーヒーカップが置かれる。
1・・・23456・・・・・・11杯。


エトワス
「え゛・・・・??」

カフィー
「チケットを使用されるのですよね?コーヒー10杯+1杯です(にこにこ)。」

エトワス
「!!!!!???」


慌てて確認したけど・・・確かに『回』じゃなくて『杯』って書いてある・・・・・・がーーーーーん!!!

カフィー
「どうしましたエトワス?遠慮はいりませんよ。」


人当りの良さそうな穏やかな顔でタクトが微笑む。
こ・・・断れん!!このフンイキ!で断ったらシヌ!!!

エトワス
「ワーい・・・いっただきマース・・・♪↓↓」





その後、ステビア君が来て「1杯分だけ」ってチケットを使ってまシタ。
そ、そうやって使うんネ|||orz|||

でも・・・タクトのコーヒーがタクサン飲めてシアワセ・・・・・・カモ(死)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [368]  [363]  [362]  [361]  [357]  [360
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケート
ブログ内検索
最新コメント
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
聖雅学院
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]